見出し画像

お手紙とかコメントとかメッセージとかありがとうゆっくりタイム(自分の近況など)

最近、
ちょっと怒涛すぎてSNSにtouch and go!
すらもできなくなっている
「るちゃどぉる」オーナーのみほです。
コンバンハ🖐️

SNSをじっくりみる
という時間がとれていないだけで💦
いただいているものは
しっかりと見たり
お返事お返したりしておりますよ〜!!!
いつも送っていただいている方
たまに送っていただいている方
いいねしていただいている方
ありがとうございます〜🙏

日常でいろんなことがありすぎて
ちゃんと集中する時間と
目の前のこととしっかり向き合いたいな・・・
って思っているのです🙏

で、
最近いただいている連絡方法?をしていて
感じていることなのですが・・・・
ゆっくりじっくり連絡するって
なんかいい!!!
ってことなんです。

こういう時間もいいな〜って
老後みたいに思っております。
仕事は怒涛だけど
いただいた連絡を読んだり、
返事をする時間がリラックスタイムになっている感じです。

今のゆっくりタイムを残しつつ、
少しずつ、いろんなことが落ち着いてきているので
SNSとかも復活できそうかも!?
という近況でした〜。

ちょっと猫ちゃんにお金がかかるので
外仕事は引き続き増やさねばなので
見れたり見れなかったりかもですが・・・

■今日の写真

ホワイトデーのお菓子とチピィ

■めいぷるしょこらんどさんの新作入荷!!みんなかわいい!!!!!

↓リンクはコチラから↓


■今日の1曲

ラジオでこの曲の話になっていたので・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

今こんな気分

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?