見出し画像

定休日の過ごし方

1日前の日記を書いていきます。

昨日は定休日だったので、
私が定休日に何をしていたのかについて書いていきます。
(脱線したらすみません💦)

朝起きて少したってから
お灸をしました。
最近、腕がすごく痛くて
起きた時腕の感覚がなくて・・・
まるでナウシカの巨神兵のような動きをしながら
ゆら〜り ゆら〜りと
顔を洗いに行っていました・・・💦
そうだ、仕事しすぎの私の腕にお灸をすえよう!!!

おっきゅーーーーっっっっ!!

かわいい子がすえてくれたからか
(えぇ、いつもの妄想です。
 毎日ドールと触れ合っていると
 自分でやったお灸すらドールにやってもらったように
 脳内変換できるようになるんですよ・・・多分。)
すっごくいい感じになりました!!
無理はほどほどに頑張りたいものです。

映画 「青葉家のテーブル」をみました〜!!!

前から気になっていたので
仕事をしながらのBGMとして再生。
(なかなかゆっくり映画を観る時間がとれないので・・・
 本当の映画好きの方読んでいたら
 消費するような見方をしてごめんなさい)
音楽、ZINE、文章、絵、料理
などなど
クリエイティブな話がたくさんでてきて
私もいろいろやりたいな〜という気持ちになりました。
とりあえず
最近ちゃんとやりたいな・・・って思っているのは
「書く」
っていうことなので
映画からも後押ししてもらった感じです!!
(今の所続いていますしね・・・)
書く以外のことも何かしようかな?ってなったら
ここに書こうと思っています。
(何かやろうよ〜のお誘いもお待ちしてます)

などなどしていたら
1日はあっという間に終わっていきました。

いつも読んでいただきありがとうございます。
ここを読むことが気分転換とか
なにか私もしよっかな〜とか
ゆるく楽しさにつながっていたらうれしいです。
私は
最近、ここを書くようになって
生きてる〜って感じが増している気がしています。

このnoteのスポンサーさんの
ニシキさんのX(Twitter)のフォロワーが
400人になったそうです!!!
おめでとうございます!!

↑お店のHPはこちらから。
今日はネットショップの調子が悪くて
ほとんど表示されなかったみたい・・・😭

今日の一曲

お灸の話・・・
お灸お灸おきゅ・・・
♪きゅっきゅっきゅ〜きゅっきゅきゅ♪
って脳内で再生されてきたので
オバケのQ太郎の曲
「大人になんかならないよ」にしました。
大人にならないとか
自由とか
なんだか歌詞を読み返したらいいな〜ってなりました。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?