見出し画像

脳内妄想を画像として生成できるようになった・・・のかもしれない!?

■1/12サイズのみあちゃんの発売が決定しました!!

みあちゃんの放課後かぁ・・・
お友達と過ごす“みあちゃん”も可愛いけど・・・
“みあちゃんA”が
“みあちゃんB”に「また明日ね〜」
とか言っている
みあだけの世界!?
っていうのがあっても!?
みあ学園!?

みあだけのクラス!!!!!!!

これだっ!!!!

・・・できました・・・

ふぅ・・・すぐできてしまった・・・。
脳内で妄想すること数分
画像を生成すること数分・・・・

私の脳内はどうなっているのか!?
自分で自分が心配になったよ・・・。

心配ないさ!!!
こんな世界最高!!!って思った方は
ひとりっ子なんていう考えは捨てて
双子!3つ子
めざせ!おそ松くん!!!
のお迎えお待ちしておりま〜す!!



■今日のおすすめ商品

林檎雑貨店さんの商品販売スタート!!!
かわいいから!!!
絶対かわいいから!!

■今日の1曲

脳内で
チーム友達の替え歌で・・・
チーム変態
チーム変態
スタッフみんな
チーム変態〜!!
にして自宅で口ずさんでいます。

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,197件

#私のストレス解消法

11,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?