見出し画像

二夜のアトリエさんファンクラブ通信!?

■二夜のアトリエさんのSALEありがとうございました〜!!

二夜のアトリエさんの
ぶっ飛ぶようなお得セールでお買い物をしていただいた皆様
ありがとうございました〜!!
(まず、本当に二夜のアトリエさんに感謝感謝🙏)

セールの最中に
二夜のアトリエさんとDMでやり取りをしていたのですが・・・
私「どんどん素敵なお客様写真がUPされてますね」
二夜さん「ですね😊」
私「楽しんでもらえてますね〜!!」
二夜さん「SALEやってよかった〜!!」
:*+.\(( °ω° ))/.:+
・・・・二夜のアトリエさん・・・
女神なのかもしれない!?

こんな素敵なことを言ってくださる作家さんのアイテム・・・
いっぱい写真とって
いっぱい楽しむしかないですね♪

■二夜のアトリエさんのお洋服をお迎えしていただいた
 お客様post紹介〜♪

ねぇ・・・
みんな写真上手すぎません???

貼り付けしている時に
うま…うま…ウマウマウマ・・・馬ぁぁぁぁぁ〜!!!!
ひひ〜ん!!!(行きすぎた表現)
ってなりましたよ〜!!!

目の保養になりました!!!
素敵なお写真ありがとうございましたヽ(´▽`)/💖

■今日のおすすめ商品

二夜のアトリエさんと
他の作家さんの素敵なアイテムも
見ていただけるといいね〜って話をしていたので
こちらもどうぞ!!

■今日の1曲

Creepy Nutsの久しぶりなのに
毎週やってた?
みたいなオールナイトニッポンが面白かったので・・・
よふかしのうた
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私のコレクション

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?