見出し画像

ほっこりあったかビジュアドールの会

昨日のnoteの続きです。

過労疲労がごっつんこ!?
で頭痛に悩まされているため…
(もう、若くないのよ…わたし😭)
今日も短めの更新になりそうです。
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。

ちょっとずつ
楽しかったイベントのレポートをしていきたいと思います♪
(頭痛に負けるな!の気持ちで…)

ノンジャンル会兼
ビジュアドールの会って感じだったのですが…
ビジュアドールさんのお洋服素敵だから
ノンジャンルにしていただけることに
いつも感謝しています🙏

今回も
まったり楽しいビジュアドール仲間が集まりました〜。
…まったりしすぎて
集合写真すら撮影し忘れたわけなのですが…💦
(ケーキは美味しかったね。
 味の記憶は大事だね…)

参加者の皆さんは
コチラから
 ↓

パンツコーデーでご参加✨
新作コーデ💖
クラシックなコーデ
お花いっぱいコーデ
カジュアルおしゃれコーデ(こういうコーデが1番むずかしいのよ〜!!)

日々の運営で精一杯で
いつまで続けられるんだろう?
って思うことも多々あるのですが、
こういう機会があると
また頑張ろうっていう気持ちになれます。

いつもありがとうございます🙏

■今日の写真

駅で食べたお店にいたおにぎりさんたちがかわいかったので…

■今日のおすすめ商品

カスタムヘッドが入荷しましたよ〜!!

■今日の1曲

1週間に1回はマッキーの日
ラジオで紹介された曲を選びがちです。
この曲もいい曲なんですよね…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,186件

#今週の振り返り

8,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?