見出し画像

画像を見直しして、過去を振り返ってみると…かわいいがいっぱい!!!

■10月20日(金)

最近、ふと・・・
X(旧Twitter)って一瞬で画像流れていっちゃうよなぁ・・・
と思ったら
過去の写真ももう一回見てもらいたい!!!
特に何枚もまとめてUPしていたから
見ていない人もいるかも!?と
過去写真から朝のpostをしています。
グルーヴドールのサンプル撮影を長くやっていたので
プーリップ率高めなのですが・・・・
(他の子も下にまとめました)
やっぱりプーリップ・・・めっちゃかわいいんですっ!!💖
自分で見直しして・・・
「あぁ・・・やっぱりお迎えしておけばよかったな〜」とか
思ったりして・・・😅
もう手に入らない子もたくさんなので・・・
やっぱり発売した時がお迎えどきですね!!!
と後悔しています・・・

ちょっと新しい企画とかも考えていたりして・・・
もう一回
プーリップを楽しんでいただける
新しいお客様にも
プーリップを知ってもらう
ことができたらいいな〜と思っています。

ね!!!めっちゃかわいい!!!

■今日の写真


この間のシュガーカップス撮影会の時に
POP作ろうと思って撮影していた画像をつかって
ネットショップの案内を作りました。

■アメブロ更新しました。

1/12サイズの
ハロウィン服気になってる〜!!!
私が〜!!!!
ハロウィン服はこちらから

■今日の1曲

想い出がいっぱい H2O

スマホのアルバムの中には思い出がいっぱい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?