見出し画像

冬コーデの売り場つくりと昨日の店内・・・簡単に言うとカオス!!

■11月1日(水)

売り場変えるし、新しいことやってみるぞ〜!!
ということで・・・動画撮影してみたよ!

自分の猫背っぷりに泣けたぜ!!!!にゃーっっっ!!!!😭

ドール界隈もいろんなニュースがあって…悲しい気持ちになるけど、
るちゃは自分の手の届く範囲で
お仕事をしていけたらいいな〜って思っています。
なので、
売り場とかも人間が作っているんだよっていう
なんだろう?ぬくもり?存在?みたいなのが
ちょっとでも伝わっていたらいいな〜って思いました〜!!

もう、冬だし!!注目商品をまとめました〜!!

ニットとコートって
今あるアイテムとか去年かったお洋服とかにプラスαするだけで
今年のコーデとか冬コーデにできるので
あると便利なアイテムなんですよね・・・
「寒いね・・・」なんて
上目遣いのドール撮影するにも
やっぱりあったかコーデの方がきゅん💖ってできると思うんですよ・・・。

■ニット
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%CB%A5%C3%A5%C8&sort=n

■コート
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%B3%A1%BC%A5%C8

■巫女
http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%D6%E0%BD%F7

季節のアイテムって
早く買ったら買っただけ
長く撮影に使えるんです〜!!!
ということで、悩んだらGETだぜ🌟

■今日の写真

完成した売り場写真📸

ぱぱっと作ったPOP

■スタッフSのBL通信

本人許可済み!
BL大好きスタッフSの近況?迷言?をお伝えするコーナーはじまりました。
今日は、
BLドラマを再生しながら
「メイド長もっとしっかりドラマみて!!!」
と強要しつつ・・・
(スタッフSにBL洗脳を受けてしまっているメイド長のリフレはコチラ↓)

スタッフSは・・・
「やっぱり、推し声優の喘ぎ声きかないと仕事できない」
と謎の言葉をつぶやいていました・・・
BL noteはこちらからどうぞ!
※ちなみにこの記事はみなと商事コインランドリー2
 オリジナルサウンドトラックをBGMにしながら書いています・・・。

■今日の1曲

冬コーデのアイテムを選んでいる時の
脳内BGMだったので。
クマムシ あったかいんだからぁ♪

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?