見出し画像

推しは推せる時に推そう!

新潟市沼垂にあるDOLL SHOP
るちゃどぉるオーナーのミホです。
(↓お店はコチラからどうぞ↓)

こちらのnoteは、日常考えていることとか
たわいもないことを書いておりますので
DOLL情報や入荷情報はコチラをどうぞ!

スタッフはまったく読んでいないここのnote😭
読んでいるよ~!!
という方は
❤️押していただけるとやる気が出ます🙏

【推しは推せる時に推そう!】

ここを読んでいる人は限られていると思うから書くけど
昔々…そのまた昔。
知世ちゃんのコスプレをしたことがあります。
(るちゃどぉるに関係深いあの人が
 さくらちゃんのコスプレしてたんだけど
 それは名前伏せておきますね)
るちゃどぉるオーナーのみほです。
こ〜んに〜ちわ〜〜〜〜!!🎏

そんな思い出深い作品の
🌸カードキャプターさくら🌸の
さくらちゃんコラボプーリップの撮影とツイキャス配信をしました〜。

あああああ〜!!!
さくらちゃんコラボプーリップ
かわいい〜〜〜〜!!!

ちょっとずつの違うアングルから
撮りまくりました・・・
画像削除してないけどよかったらどうぞ〜

コラボ作品って
いろんな人の中に
各自がイメージするそのキャラクターがいて
ぴったりフィットするかどうかはむずかしい
(しかもフィギュアではなくドール)
とは思うのですが

ずっとさくらちゃんが好きだった人が
嫌いになることって
(もう25周年ですって‼️)
ほとんどないと思うんです・・・
ドールが趣味で
好きな作品がドール化!!
推しは推せる時に推せ!!ですね。

ツイキャスは
本当はもっとしゃべることとか決めてから配信したかったのですが
ちょっと準備が中途半端になってしまったことが心残りですが
1人でも多くの方に
かわいさとか知ってもらったりとか
伝わるといいなぁ・・・と思っています。

みていない人は配信みてみてくださいね〜!!

言葉は伝わらないけど
海外の方からの反応もすごくあって
とってもうれしいです❤️

カードキャプターさくらプーリップ
ご予約お待ちしてます😊

【ここからはツイキャスコメントまとめ】

■カードキャプターさくらのドール昔バンダイさんからも出てたよね

■知世ちゃんのドールもあったら撮影楽しめそう

■今思うと知世ちゃんのスキル半端ない

■ドール者の心には知世ちゃんがいるのではないか!?
否!!いる!!!

■ベレー帽→パッチンどめでした

オーナーの雑談キャスはきまぐれ配信です。
過去の配信はこちらからどうぞ~!!
  ↓

毎週土曜日は18:30から お客様の写真を紹介する どぉるらじお を配信しております。
素敵写真ばかりなのでぜひぜひみにきてくださいね~!!   

労いの言葉など コメントいただけるとうれしいです~!!
(ツイキャスでも紹介させていただきます😊)
それではまたお便りします~。
るちゃどぉるオーナー ミホでした~。


画像1

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)