見出し画像

アウト・オン・ア・リム!

私はアウト・オン・ア・リムも大好き

アウト・オン・ア・リムは、22歳頃に読んで、ずっと好きだ。


#アウト・オン・ア・リム

あのマヤのマチュピチュとかのピチピチ弾ける温泉に浸かって、UFOと宇宙人に会いたい

でも、クラリオン星人か、銀河連合の宇宙人ヒューマノイドじゃないと無理、(笑)
私はまだまだ、怖いのだ。

人間型じゃないと〜‼️‼️‼️😅

前に宇宙人会いたいって言ったら

クラリオン星人が来て、
なんで?って言ったら

だって、びっくりするでしょ?って言われた(笑)
確かに😅😅😅💧


だから、私はまだまだ、鳥山明にはなれん(笑)



この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,591件

#猫のいるしあわせ

22,312件

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!