豊かさに気づき受け入れた日

前に食べていけるか❗っていう記事を書いた

どうゆう内容か、覚えてないんだけど、


なんで、そんなこと心配してたのかなって思う

いや、内容を覚えてないから

そうゆう内容じゃなかったかも



食べていけるかを
みんな心配して

やりたくない仕事もしたり

いろんなことが起こる


不食になったときに子供がいった

どこでも生きていけるね


よく考えたら

食べていけるかを考えてたのに

いつもそれは邪魔されたな

ということ

不思議な流れで生きてきた


食べてくために仕事したりしたら、絶対邪魔される

きっと魂の計画には、無いことをしようとするんだろう

だから、受け入れていくしかない。

でも、そうするとよく見てみたら

生かされてる

豊かに


不思議


食べていけるかじゃなくて

好きなことをすること

好きに生きる事


好きな場所に住んで

好きなものを作り出す
自分のために


こんなにも豊かだ

豊かだったのだ


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!