『涙の道を辿る』

涙が出たら
その涙の道を辿る

っていう、メッセージみたいなの感じた

どうしてこんなに泣いてるのか?
その涙はどこからきたのか?
そのとき、自分はどうしてほしかったのか?
そのときの自分に、なんて声をかけてあげたらいいのか
あのとき、本当はどんなふうに寄り添ってほしかったのか?


あの人に出会えたからこそ✨ 
今泣いてるその涙の意味も
ちゃんと癒せるように教えてくれるみたい

もしもあのまま、
出会うことなく…
なにごともなく生活していたら、
自分があんなに傷ついてきたことなんて、思い出すこともなかっただろうな。

思い出す時間は、本当に辛いし苦しいときもある。でも、そこに向き合わないで目を背けたら、また同じようなことを現実として見せてくれる。まだここにあるよ~!って😉

あなたに出会えて本当によかった。

この言葉を、目を見て言える日がきっと来る✨

今朝、夢を見た。

左手の指に、てんとう虫がとまってる夢。
背中の色が、とても美しい青とグリーンだった。てんとう虫の夢は、よい夢みたい。うれしいなぁ😊

今年の6月、わたしの誕生日に書いた言葉。

『望む世界は自分がつくる✨』

ちからを抜いて、わくわくするほうへ、直感を信じてここまできた。
今日はどんな楽しいことがあるかな~🌈😃

このメッセージが、どなたかにも届きますように🍀今日を笑顔でニコニコ過ごせますように🌼☺️

未来の自分へ。
『黒を白に変えていく力。恐れず涙の道を辿った先には、必ず笑顔がまってるよ~☺️』
2023.9/16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?