『魂の願いを叶える✨』

旦那さんがコロナウイルスに感染した。
もう、だいぶ前になるけど。

それをきっかけに、寝室を別にした。
わたしは、リビングで寝ている。
ちゃんとしたお布団じゃないから、寝心地はよくないけど。
精神的にものすごくリラックスできている。

今も、家から出るときは必ずマスクをしている。それなのに、感染した。

なんで今?こんなに予防しっかりしてるのに。外食もしないし。感染する理由も見つからないくらい。

でも、旦那さんが感染したことで、わたしの意識は変わった。
今まで我慢していたことが、はっきりした。

わたしたちは、ダブルベッドで寝ていた。
すぐ隣にいる男性。それは旦那さんなのに…
夜中に突然目が覚めると、
『ここじゃないよぅ~…』
魂が泣いているのがわかる。

この魂の声を聞くのが、かわいそうで辛くて…
それでも、おうちも小さいし。寝室を分けることもできないしな~と思って。そのままいっしょに寝ていた。

それが、しばらく続いた後のコロナウイルス感染。あー、そういうことか…と気がついた。

ウイルスを使ってでも、わたしと旦那さんとの距離を離そうとしている。
その距離が離れたことで、何かに気付いてほしい。

本当に、別々に寝ることで、ものすごくいろんなことを考えるきっかけになった。あのままいっしょに寝ていたら、魂の強い願いを無視したまま過ごしていたら、気がつけなかったと思う。

すこし前に、お世話になっているチャネラーさんからも言われていた。
『嫌なエネルギーなのに、変えていない』
『自分のために何がしてあげられるか?』
『自分自身がされたら絶対嫌を、受け入れさせている。』

わたしが、魂の想いを無視し続けていることを、ズバリ指摘されていた。

お部屋が小さいから、というのは
理由にはならない。
なんとかしないとなー。
隣で寝てるの、はっきり嫌だとエネルギーで感じてるのに。自分でも分かってるのに。
そうしている間のコロナ感染という出来事だった。

こういう出逢いがあると、本当に統合への道に進まされる。今、我慢してるでしょ?気がついて!のサイン。わたしがそれを無視していたから、こういう出来事で知らせてくれる。

それに気がつけてよかった。

もしもこのまま、嫌だと感じながらも、またダブルベッドで寝るようなことがあれば…
なにかまた、気がつかせるような出来事があるだろうなーと思う。

今日は、シングルベッド二つ注文した。
そうしたら、魂が大喜びしているのが分かった。ぶるぶる~と身体が震えて振動した。そして、なんとも言えない高揚感も。第一チャクラからのエネルギー交流も起こった。

ダブルベッドから、シングルベッドへ。
部屋を分けられるわけじゃない。
それでも、魂の喜びをこんなに感じている。願いを叶えてあげられてよかった。

彼の思ってること
『彼も、旦那さんといっしょにいてほしくないと感じている』(チャネラーさんより。)
このメッセージも、大きかった。
彼は、こういうことを言葉では一度も言ったことがない。でも、電話の切り際とかに強い想いを感じていた。
それを思い出すたびに、あの声を思い出すたび、せつない気持ちになる。

今は統合期。
しばらくnoteに向かえないくらい、カウンセラーさんと共に自分に集中してきた。

ん~…書こうと思えば書けるのだけど…
自分へ向けるエネルギーが、今はものすごく要るから。寝てることも多かったり。
これからは、また少しずつ残していきたいと思う。

自分を楽しませながら
このすこしだけ辛い時期を乗り越えたい。

必ず見えてくるものがある✨
今までが、そうだったから。

わたしをあんなに苦しめた出来事に
感謝できる日は必ず来る。


未来の自分へ。
『毎日を生きているよ✨』
2023.10/5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?