『予感』

新しいニュースが飛び込んできた✨
わたしはそれを聞いて、不安を感じた。

どうして不安になるんだろう?
このちいさなもやもやとした感じは、どこからくるんだろう?

そうだ!
毎晩2時に起こされて、高次の方々とつながるから、またなにかお知らせがあるかも✨そこで教えてくれるかも!

なんて考えながら寝た。
きのうの夜。

この数ヶ月の間 毎晩のように、2時58分頃に目がぱっと覚める。
ところが…
昨晩は起こされなかった😆
えぇ~??今朝目覚めてびっくりした!
久しぶりに夜中に起きなかった!!

ふと考える。
なんで?
お願いしたのになんで??
いつもならメッセージおりてくるのになぁ。

昨晩とびこんできたニュースというのは、
『来年の春に彼に会えるかもしれない。』
というもの。
それなのになぜか、うれしくなかった。
なんでこんな気持ちになるんだろ?考えても考えてもわからない。
あー、きっと彼から伝わってくる気持ちなのかなー?なんて思ってた。

今朝、自分のメモに感情を出してみた。
そうしたら、わかった。
この不安な気持ちの正体。
自分たちの都合とか、全然関係なく決まってしまったことによる、驚きからの不安みたいなもの。
かな?

五次元の意識や、エネルギーでは、ふたりの融合が始まっている。性エネルギー交流もあるし、第一チャクラや子宮の反応はほぼ毎日絶え間なくおこる。ハートチャクラと背中のの痛みとか、感情が流れてくるとか、高次の方々と繋がっていることとか…もう書ききれないくらい。

ふつうじゃない。
もう、自分ではよくわかっている。
でも、三次元で現実をみれば、最後に会ったのは昨年の7月。LINEで会話したのが今年の8月4日。

五次元の世界では、確実に動いている。
三次元の世界では…亀さんペース🐢

カウンセラーさんやチャネラーさんからは、
『今は統合期。再会の準備をする時。
彼と現実でいつ会ってもいいように。とにかく波動を上げること。毎日気分よく過ごすこと。自分と向き合うこと。それが彼を癒すことにもなるから✨』
と何度も伝えてくださる。

わたしも、近いのかな…
という感覚は、最近はっきりと感じていた。
人間の感覚でいう数ヶ月先なのか、一年後くらいなのか?、そこまではわからないけど。
そのタイミングはもう、おまかせして委ねてあるから。

いつも胸にいる、彼とわたし
この間ふと思った。
『あれ?くっついている?境目がないみたいだ。今までは、わたしの胸のなかにいつも彼がいるような感じがしていた。
でも今は、まるでひとつになったみたいに感じる』

愛していると伝えても、自分自身に言っているような、不思議な感じ。ふたつが分離していないような。

そうそう。
今日は2時に起こされなかった。
教えてくれると思ったのになぁ~…
とうして?
自分自身にたくさん問いかけてみた。


『自分の内側をみてね。』

あっ!そのサインなんだ!
外側に答えを求めてた。
昨日は彼の気持ちとか考えてばかりいた。
外側へ外側へ意識が向いていた。そういうことか~!

人間だから、今までのクセみたいなものは、なかなか抜けない。だからこんなふうに教えてくれているんだな。

昨日の夜のちいさな不安は、
わくわくにかわった✨

今は、その時のために、
自分にできることをやるのみ。
波動を落とさないように、楽しく過ごす。
叶った未来の、ドキドキワクワクを感じながら🌈

未来の自分へ。
『そこに向かうよ✨☺️』
2023.9/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?