見出し画像

多幸感の包まれ方

これは妖精か?
新しい視覚が増えた朝


キラキラきらきら✨✨✨


私の身体が癒される時って
どんな時だろうと考えながら目を覚ます



スベスベつるつるむちむちの
子供の柔らかいほっぺたをくっつける時


子供の澄んだ目を見つめ
自分がその目の中に吸い込まれる時


大好きな人の肌に手で触れ
体温の暖かさを感じる時


美しい音楽を聴き
(もしくは自分で奏で)
自分の波動と音楽の波動が交わり合い
自分の身体の感覚を忘れる時


美しい水滴を見て
その中に映り込む
球体の景色を
色んな角度から見る時


愛の詰まった美味しい料理を食べ
身体中の細胞がビビットに跳躍し
踊り出す瞬間


かりたての草の匂いを嗅ぎ
嗅覚が深く繊細に外へ広がっていく瞬間


冬の朝、
鋭角を持った冷たさの粒子が
私の肌に到着し、
その新鮮な空気を吸い込むと
身体から不要なものが出ていき
まるで血が入れ替えられたかのような
清々しさを感じる時


コットン100%のシーツに包まれて
「コットンさん我が家に来てくれてありがとう」と話しながら
裸になってゴロゴロと心地よい自然素材の肌触りを満喫している時


太陽の光を浴びて
その温度で身体をじわじわ温めていく時


私はこんな風に五感を感じる時が好き❤️



カーテンを開けたら光の粒が見えたよ!
これまでも見えたことがあるけど
注意深く観察したのは初めて♾️


少しずつ目を上方にずらすと、

そこにもキラキラきらきら〜


一定のリズムで動いてるの
小さな子供が
ブランコを小刻みに漕いでるくらいの速さで左右に動く


いくつあるんだろう

ずっと見てると
一直線にすごいスピードで進む子もいる





粒子の大きさはさらさらの粉くらい
だけど、
一つ一つが
淡い黄色や、輝く水色
ダイヤモンに似た輝きを放っているから
もっと大きく見える


下から見上げれば無数の光の粒子が上から降ってくるように見える




でもよく見ると

上下左右
上から下
下から上

あらゆる方向へ広がっている




粒子それぞれの感覚は
解像度を上げるたびに
10cm、5cm、1cmと変わっていく


1個1個離れているものもあれば
2、3個くっついているものもあれば、
5個くらい一緒に連なっているものもある




暗いところでも見えるから
空中のホコリが
差し込む光で反射してるのとは
明らかに違うもの


これまで見えなかったものが見える
もしかしたら妖精かも知れないと期待しながら
もう少し観察を続けます




この降り注ぐ光の粒子を浴びて
それが身体の一兆個の細胞一つ一つに行き渡るのを感じ、


その細胞が
今度は内側から
パチパチと
小さな破裂音を発しながら
弾けるように
踊り出すのを感じる


誕生日を分岐点に
新しい視覚が増えた


見ようと思うだけで見えてくる
ワンネスの安心エネルギーが高まる感覚

ぜひ皆んなも感じてみてほしい💕



#幸せの感じ方

#自分を感じる→ #ワンネス→ #安心感→ #多幸感に包まれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?