見出し画像

大逆転

一世一代の大仕事を手に入れた

世界が回っていることを
生まれてはじめて感じたの
ずっと世界はあたしを必要としていないと思っていたから

とても冷静なあたしが今夜
ひとり、いる
瞼をそっと開ける

久しぶりにこころが騒めいている
静かに でも確かに騒めいている
何かを見たわけでは無い
確かなことを知っているわけでもない
でも今のあたしだったらきっと
100点満点を出せるの
その自信だけはあるの


大舞台を迎える前夜のような
胸の高まり
頭が冴えて眠れない
でも手応えを得る自信はあるの
根拠は無いわ
でもあたしだけには見えるの

眩しい光を浴びて
確かな成功の形を
最高のパフォーマンスを
御覧入れましょう
パーフェクトな姿を
この舞台で手に入れて見せるわ
追随を許さないわ

きっと高く跳ぶ

さあ御覧あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?