見出し画像

23時のnote

こんばんは。はじめまして。
luceです。

もともとnoteを読むのが好きでしたが、やっぱり書く方もやりたいと思ってはじめました。文章を書くのは割と好きで、作文とかも苦じゃなかったタイプです。
わたしの書いた言葉が誰かに届けばうれしいな。

このnoteでは、おやすみ前のちょっとリラックスする時間に読んでもらえるような投稿をしていこうと考えています。見知らぬ誰かのライフスタイルに寄り添えたら素敵だな、そんな気持ちです。1日の終わりにホッとするような気持ちになってもらえるよう頑張ります。エッセイや創作を中心に書こうと思っています。たぶん23時台の投稿が多くなると思いますが、悪しからず…みんなもう寝てるかな(笑)
わたしは寝る前の23時の時間が毎日一番好きな時間帯で凄く大事です。忙しない一日の中で一番静かで仕事とか色々なしがらみから解放される時間。わたしを取り戻す時間なのね。だからこの時間でいい記事を書きたいなって思ってます。

皆さまは毎日、一日の終わりをどのように過ごしていますか?

ゆっくり静かな音楽を聞きながら、
ベットに寝転がりながら、
リラックスしながら、

なんとなく読んでいただけると幸いです。

みんなの23時のお供になれれば、このnoteの本望です。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?