見出し画像

無課金で画像付きRolePlayゲームを楽しみたい人は、これ

OpenAIのGPTsが解放されて、X上でいろいろ楽しそうな画像付きゲームの話題が華やかになっている今、無課金勢は悔しい思いをしているかもしれませんね。

そんなあなたには、FlowGPTがあります(回し者ではありませんが、紹介を)

やまほど、Characterがアップされていてroleplayが楽しめます。また、会話にあわせて画像がでてくる機能もベータ版ながらだいぶ前についています。(私が参加したときにはもうついていました。) さらに、自分がキャラクターをつくって、画像生成を会話につけることもできます。下の画像にあるように、この機能をオンにして、毎回の会話で、会話のシーンを描写するイメージ生成してのような、プロンプトをいれることでOKです。

Characterテンプレートは、お手軽にRoleplayキャラクターをつくることができますが、普通のプロンプトでは、このイメージ生成機能の他に、データを別途ファイルでアップロードして、それを活用する機能も備わっています。

プロンプト内にほりこめない量のデータセットをこちらでアップロードしたのを参照してプロンプトを動かすことができます。

データーをアップロードしたい、シーンに合わせて画像生成をしなてもらいながら遊びたいという人で無課金でしたい人は、こちらでやってみるといいかと思います。

3.5バージョンなら無料で遊べます。4はFlowGPT独自のお金を購入して使わないといけませんが、ほとんどアップされているのは3.5ですので、そのまま遊ぶなら、無課金でいいと思います。

あと、基本英語文化圏なので、英語での出力が始まりますが、GPTを使っているのは、普通に、今からは日本語に応答してという指示を入力すると、だいたい問題なく動いてくれます。

ということで、OpenAIに無課金のみなさんはFlowGPTで遊んでみてくださいーーー

FlowGPTでキャラクターなどアップロードの方法の解説はこちら

Youtubeで解説を目で見るほうが楽という人はオフィシャル動画でも説明があります。

最後に宣伝、FlowGPTのわたしのプロフィールページです。noteで紹介したプロンプトをたくさん放り込んでいるので、気に入ったのを見つけて遊んでみてください。



#AI #AIでやってみた #やってみた #FlowGPT


この記事が参加している募集

#やってみた

37,428件

この記事を最後までご覧いただき、ありがとうございます!もしも私の活動を応援していただけるなら、大変嬉しく思います。