見出し画像

【海外コスメレビュー】PAT McGRAT LABS/ SKIN FETISH: SUBLIME PERFECTION CONCEALER【ベールをかけて時を戻す】

アメリカの有名ヘアメイクアップアーティストが立ち上げたパットマクゴラス。アイシャドウ、リップ、ファンデーション、コンシーラーが特に人気です。

今回ご紹介するのはコンシーラーです。すっっごい伸びが良くて、もったりとしていないので付けるとピタッとベールを纏ったような感覚で肌が明るくなるのに初めて使用した時驚きました…!

画像1

チップが少し角度が付いているので少しだけのせるというのがしやすいのもポイントです。私は先端だけでのせて、足りなかったら追加するという感じで使用しています。コンシーラーを使いすぎるとシワに入り込んでしまうので使う量が私にとっては大事です。

画像2

スウォッチはこんな感じです。L1はピンクのニュートラル系のアンダートーンの1番明るい色です。

画像3

明るめの色だとL1とL6がピンクニュートラル系のアンダートーンなのですが、公式のスウォッチを見る限りL6は私には暗いかなと思い、明るすぎるかもしれないけどL1を購入しました。

チップで濃いめに塗っているのでかなり明るめですが、少量をビューティーブレンダーのようなスポンジで叩き込んであげるとファンデーションと馴染んでふわっと明るくなります。

ちょっと暗めで色の合わないファンデーションに合わせて使うとかなりメリハリがつきますし、色のあうファンデーションだと自然な凹凸がつけられます。今のところどのファンデーションとも相性が良く、モロモロしたりはないです。

目元のシワにもたまりにくいので、目元のシワにお悩みの方、万能なコンシーラーを1つ持っておきたい方におすすめです。


#海外コスメ #海外コスメレビュー #コスメ #コスメレビュー #美容 #日記




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?