見出し画像

【海外コスメレビュー】ANASTASIA BEVERLY HILLS/ Luminous Foundation【薄づき軽めファンデの決定版】

マスクしてると湿気やら気温の差やらで肌が荒れがちになるので極力ファンデーションは軽めが良いですよね!?

そんな方におすすめなのがアナスタシアのルミナスファンデーションです。

画像1

アナスタシアは日本でも眉毛サロンがあり、アイブロウ系のアイテムが人気です。でもアメリカではヘアメイクアップアーティスト御用達ブランドでアイブロウ系はもちろん、アイシャドウやファンデーションも人気なんです。

パッケージはロゴの反対側にはファンデーション!と大きく書かれていて可愛いです。やっぱりパッケージが可愛いとテンション上がります💓

画像2

そして私の好きなポンプ式!衛生的で量の調整もしやすいのでファンデーションもスキンケアも何でもポンプ式が好きなんです。

画像3

私が購入したのはN230というピンクのアンダートーンの明るめの肌の人向けの色だったのですが、ミスりましたね。暗い、暗い!

画像4

薄づきとはいえ全顔に使用すると西海岸にいるパリピになります。なので、コンシーラーで凹凸を付けて使わないといけないのです…

私、急いでいる時はコンシーラーをスキップしたりするので、この一手間が面倒でめちゃくちゃ良い商品なのに使用頻度が少ないので今度買い直そうと思っております。多分220Nが合う気がするんですけど、うーん、アンダートーンがニュートラルピーチになっちゃうので微妙に肌から浮く気もします…なんか色出しがブルベ夏明るめの人にあいそうなものがない気もします…

でもフェアにしちゃうと明るすぎるのは明確なので…可能ならアメリカの店舗でタッチアップしてもらって買いたいぐらい色選びが個人的に難しいファンデーションですね。(コロナだからアメリカ行けないのですけど)

使用感は瑞々しくて、カバー力はライトからミディアムぐらいでツヤがあります。個人的にはデイリーメイクには十分なカバー力です。何より肌にのせた感覚が軽くて、重さゼロが一日中続くのが気に入ってます。ツヤを存分に楽しみたい方はセッティングなしで使えると公式で謳っているのでそうしてみてください。今のご時世マスクを付けるので私はセッティングしちゃうのですが、それでもうっすらツヤ感が残ります。

ツヤ系ファンデーションで軽い付け心地、でもロングラスティングなものをお探しの方におすすめです。ただ、色選びは慎重に!です。

※アナスタシアの公式は日本発送してくれないです。

#海外コスメ #海外コスメレビュー #海外コスメブログ #コスメ #コスメレビュー #コスメブログ #美容 #ブログ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?