【海外コスメレビュー】HUDA BEAUTY/ Tantour【顔の凹凸は作れる】

どうもこんにちは、平族代表のルカです。うぅ、そうなんです、顔にメリハリ、凹凸なんてものはないんですよ。豆腐のようにつるん、としてますわ…

なので凹凸はメイクで作るしかないんです!でも素晴らしいですよ、今は!作れますから!カワイイじゃなくて凹凸作って生きていける時代ですから!

デイリーだとブロンザーのみで凹凸を作るのですが、たまにはバチバチのグラムメイクをしたい訳です。

そんな時の必需品がフダちゃんのタントゥアです。

画像1

何が凄いって色と伸びの良さです。

画像2

え、色めちゃめちゃ濃くて標準色明るめの日本人にあうか!?って思いますよね。これがあうんですよ〜。赤みがほとんどなくてグレーがかった茶色なので本物の影のような凹凸を演出してくれるんです。ブルベ夏で赤みが汚くなってしまいがちなのですが、これは赤みがほとんどないので一日中つけていてもくすまないです!

公式のスウォッチを見る限りフェアより1つ暗いライトだと赤みが強くなるようなので、標準色明るめ〜標準色の方はフェアで充分だと思います。

画像3

スウォッチは指に濃いめに取っているので濃く写ってます。でも、これクリーミーで凄く伸びが良いのです。フダちゃんのブラシの小さい方でちょんと付けて、大きい方で伸ばすと簡単に凹凸の出来上がりです。

画像5

小さい方も大きい方も絶妙な斜めのカットになっていて頬のくぼみから口元に向かってぼかしやすい形です。なのでタントゥアとセットで使えば、誰でも簡単にコントゥアが出来ちゃいます!

画像6

画像7

私は頬と鼻に使っております。イラストの茶色部分です。鼻は小さいブラシで付くかつかないかの薄さでのせて、ぼかすのが自然に鼻を高くするコツです。欲張らずに鼻が1mmでも高く見えたら儲けもの、の精神で薄ーくのせて詐欺りましょ。

画像8

グラムメイクを楽しみたい方にはぜひ試していただきたいです。


#海外コスメ #海外コスメレビュー #海外コスメブログ #コスメ #コスメレビュー #コスメブログ #美容 #ブログ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?