見出し画像

【海外コスメレビュー】MILANI/ CONCEAL + PERFECT LONGWEAR CONCEALER【プチプラコスパ良コンシーラー】

ミラニはアメリカのプチプラブランドで、アメリカだとドラッグストアやスーパーで売られています。私はBEAUTY BAYで購入しました。

ミラニはチークやアイシャドウなどプチプラなのに可愛くて色出しもステキで人気なブランドです。その中でもコンシーラーも人気の一品です。

ミラニはプチプラなのに動物実験をしていないのも嬉しいポイントだと思います。海外コスメは動物実験していないと謳っているブランドが多くて安心して買い物できます。

画像1

チップは平なタイプです。パットのコンシーラーのように角度がないので、ちょこんとのせがやりにくいです。でも、ま、プチプラですから、問題ないです🙃

画像2

私が購入したのは105 IVORY ROSEです。ピンクのアンダートーンのアイヴォリー色です。色は目の下を明るくするのにぴったりでした!

画像3

tarteのshape tape concealerに似ているという口コミがあったので買ってみました。確かに液の感覚はすこしもったりしたクリーミーな感じが似てます。プチプラなのに乾燥する感覚はあまりないので凄いと思います。

ただ、やっぱり仕上がり、ロングラスティング感はtarteに軍配があがるかなぁという感じです。いや、でも価格が全然違うのでね…!

色出しが18色のみなのでtarteに比べると少ないのですが、色が合う方でコンシーラーめちゃくちゃ使うから安めなものが欲しい、という方には使ってみていただきたいです。

私はコンシーラーの使用量少なめなので、プチプラにしなくても良いかなーと思っております。

#海外コスメ #海外コスメレビュー #コスメ #コスメレビュー #美容 #ブログ #コスメブログ #海外コスメブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?