【海外コスメ福袋】JEFFREE STAR COSMETICS/ WINTER MYSTERY BOX【ネタバレ注意】

夜中に起きて速攻でポチってゲットしました。コロナもあるし年内には届かないと思っていたのですが、滑り込みで年内に届いて嬉しかったです!アメリカ国内で年内に届かなかった人もいるようで、日本にいる方が届くの早いってよく分からんなぁと思いましたね。

毎回人気ですぐに売り切れてしまうこともあるのが、ジェフリースターのミステリーボックスです。ミステリーボックスは所謂福袋です。

私が購入したのはSUPREMEという1番大きいボックスです。限定の2アイテムを含む全10アイテム300ドル相当が入って175ドルというものです。

画像2

ネタバレ注意です。

10アイテムはこちらでした!限定はパーカーと小さい鏡付きオーナメントでした。限定がどちらも雑貨で少しがっかりしちゃいました。。しゅん。

画像1

私は今回初めて購入したのですが、今までもミステリーボックスは何度も発売されていて、限定のリップとかハイライトが入っていた時もあったんです。なので限定が2個入るスプリームなら1個はコスメかなと期待してたんですよねー

でも、パーカーもオーナメントも可愛いのでヨシとします!オーナメントはクリスマスツリーにつけられるように紐が付いてますし、普通に持ち歩きの手鏡としても使用できます。

その他はスキンフロスト(ハイライト)、セッティングパウダー、リップスクラブ、グロス、アイシャドウパレット、リップバンドル、ミラー、ポーチ(埋まってて見にくいですね、すみません)でした。

それぞれのレビューは今後個別にやっていきます。

ちなみに私あまり福袋は買わないタイプの人間です。今回購入したきっかけはジェフリーのアイシャドウパレットが欲しかったのですが、まだ持っていなかったのでミステリーボックスで手に入れてみよう!と思ったからです。

ちなみに今回のミステリーボックスだとミニ以外にはアイシャドウパレットが含まれていました。すごくないですか!?

ジェフリーの色出しはどれも個性的でどれを購入するか迷っていたタイミングだったので、ミステリーボックスのワクワク感も楽しめるので買っちゃえーっ!って感じでした。

ジェフリースターってめちゃくちゃコアなファンがついているんですよ。彼自身がとても個性的なのもあるかもなのですが、コアなファンって既にジェフリーの色んなコスメを持っています。でも限定の商品目当てでミステリーボックスを買うんです。そんでアイシャドウパレットとかリップで色が被ったらトレードしたり、売ったり、YouTuberだとプレゼント企画にしたりっていう感じです。

いやー、凄いですよね。そんな熱量の高さなので、スポイラー(ネタバレ)もスゴイ訳です。ジェフリー好きのYouTuberがスポイラーの情報を手に入れ次第YouTubeにアップしたり、Twitterで情報交換したり、海外の方達の熱量の高さでミステリーボックスが届くまでの数週間楽しかったです。笑

ただ、届いて開けるときには、どのパターンかな?って感じで福袋特有のドキドキ感はなかったですが。笑

スプリームはアイシャドウ、リップ、ハイライト、パウダー、雑貨とバランスよく入っていたので大満足でした!アイシャドウたまらん…💓

画像3

個人的にポーチとかミラーって欲しいけど中々買わないアイテムなのでミステリーボックスで手に入って、しかもクリメイテッドのポーチとミラーだったので黒のマーブルカラーも可愛くてハッピーでした。

セッティングパウダーやスキンフロストも使ってみたいけど、まだ購入していないという段階だったので嬉しかったです!

ジェフリースター初心者の方はミステリーボックスでデビューするのもおすすめです!

まだミニとデラックスは売り切れてないようです。(2021年1月10日時点)

#海外コスメ #海外コスメレビュー #海外コスメブログ #コスメ #コスメレビュー #コスメブログ #美容 #ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?