見出し画像

【海外コスメレビュー】PAT McGRATH LABS/ MINI LIP FETISH LIP BALM TRIO【在宅勤務に便利なリップ】

外に出る時はマスクをしているのでマットリップを使っています。そうすると在宅勤務の時は唇に優しめの色付きバーム系を使いたくなるんですよね。

ということで最近の在宅勤務時に使用頻度が高いのがPAT McGRATH LABSのMINI LIP FETISH LIP BALM TRIOです。

画像1

写真だと大きさが伝わらないのですが、ミニなので唇にも塗りやすくてそこも気に入ってます。海外コスメのリップって大きくて私には扱いにくい物もあるのです。

画像2

3色どれもかわいーいのです!ベトベトせずにツヤがあって、潤う感覚が続きます。

リップバームなので飲んだり、食べたりすると取れちゃうのですが、お家ならこまめに直せるので私は気にならないです。

画像3

Flesh 3が1番色が濃いです。ブロンズ系のローズで少しブラウンっぽさが感じられるのが気に入ってます。割とどんなメイクにも合います。在宅勤務でアイメイクが薄めの時、これを使うとキッチリ感がでます。

スウォッチをしたあと拭き取ったら、Flesh 3は赤い色素が残ったので、リップバームですが口元用クレンジングで落とすようにしています。

画像4

クリアは色は付かないのですが、元々の唇の色をトーンアップさせてくれる感覚があります。ナチュラルに仕上げたい時に使っています。

画像5

思ってた以上に気に入ったのがBlow Upです。ちょうどいいピーチ系のベージュでフレッシュな唇に仕上がります!可愛い!たまらん!

今まであまり色付きリップバーム系って使ってこなかったのですが気に入りました!

ちょっとそこまでお出かけする時とか在宅勤務で唇に優しく、でも色が欲しい方におすすめです。

#海外コスメ #海外コスメレビュー #海外コスメブログ #コスメ #コスメブログ #コスメレビュー #美容 #日記 #ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?