【海外コスメレビュー】IT cosmetics/ BYE BYE UNDER EYE Concealer 【衛生的にはバッチリ】

今回紹介するのはコスメでお肌悩みを解決することがコンセプトのIT cosmeticsのコンシーラーです。

黒い方がベーシックなコンシーラーで、ピンク色がツヤ系のコンシーラーです。黒い方が48色展開と色出しが豊富なので似合う色を見つけやすいと思います。ピンクは12色しかないのがもったいない点なんですよね。

画像1

BYE BYE UNDER EYEなので目の下のコンシーラーとして1番力を発揮しますが、もちろん通常のコンシーラーのように目の下以外にも使用できます。

1番の特徴はフルカバーでロングラスティングな上にアンチエイジング成分が含まれているという点です。なので長時間つけても肌が疲れにくいです。

スウォッチだとこんな感じです。どちらもミディアムなのです。ブランドによっては同じミディアムでも色全然違うやないかーい!ってなることも多いので、これは凄いことです。

画像2

ただ、私、盛大に色選びミスってます。ミディアム、暗かったです…笑
アンダートーンはニュートラルにしたのですが、浮くということはなかったです。
目の下に明るめで使う際の私に適した色は多分クールトーンの11.5 Light Beigeだと思います。

ミディアムだと目の下を明るくすることはできなかったです。すごい人気商品なのですが、私はけっこう付けているうちにシワに入り込んでくる気がして、ニキビやシミなどをピンポイントに隠すのに使用しています。

液がねちっとしているタイプなのでピンポイントに隠すのに適しています。加えてチューブタイプなので衛生的なので好きです。少し温めてから使うので、指が汚れてしまうのが難点ではあるのですが、私は気にならないです。

アンチエイジングしながら目の下のお悩みを隠したい方は一度使ってみていただきたいです。

#海外コスメ #海外コスメレビュー #海外コスメブログ #コスメ #コスメレビュー #コスメブログ #美容 #ブログ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?