見出し画像

5月4日

カバー画像はとちの木の花です。
日差しが強くなってきましたね。

やまぼうしが大きくなってきました。


モミジは実をつけ始めました
ドイツトウヒの新しい葉

ソメイヨシノの実も赤くなっていました。


こちらはタラヨウの花です。蜂が集まってきていました。
タラヨウの葉は、引っ掻くとその部分が黒くなり、字が書けます。


桐の花が意外なところに咲いていました。
見ていたら、ちょうどアゲハチョウが飛んできたのでシャッターチャンス。

アゲハチョウ

GW中は、デジタルデトックス、と思いながらも今日のうちに載せようと思いました。
良い連休をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?