見出し画像

【UIアップデートのお知らせ】「イルシル」のUIが5月27日から新しくなりました!

こんにちは、note編集部の髙橋です!
記事をご覧頂きありがとうございます。

株式会社イルシル(本社:東京都渋谷区、代表:宮﨑 有貴)は、日本人向けのAI搭載スライド自動生成サービス「イルシル」を提供しています。この度、「イルシル」がさらに使いやすくなるよう以下3つのUIアップデートを実施しました。

1. ツールバーのデザイン刷新
従来のデザインよりも端的で分かりやすいものにしました。

2. デザイン一覧画面の刷新
スライドデザインの一覧画面をよりたくさん表示しつつ、分かりやすく表示しました。選んだスライドデザインには「選択中」のマークが表示されます。

3. オブジェクトの差し替え
オブジェクト(画像も含む)の差し替えが簡単にできるようになりました。

↓詳しくはこちら↓

https://newscast.jp/news/6799466

現在総ユーザー数5万人を記念して、「友人紹介キャンペーン」と「新規ご契約者様初月半額キャンペーン」を実施しています。「イルシル」は日ごろから企画書やパワポ作成に追われているビジネスマンの方にお勧めのAIツールです。このお得な機会にぜひお試しください!

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください!

引き続きよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?