今日は新月

月の力を身体で感じるようになってから
満月と新月に敏感になってます。

不思議です
ヨガでも月や太陽の力を感じながら行ってたりするのですが
私は自分で実感した事がなく
なんとなく、そういうものがあるんだなーぐらいな感覚でした。

今は
しっかり月の力や影響を自分で体感しているので
落ち着いたら、こちらのヨガも勉強してみたいと思います(*^^*)

そして
そんな新月の日。

点滴の減薬が始まりました。

今までより1段階下がりました。

24h共にいる相方と離れる時が来るのでしょうか…
お腹が張りませんように。

今はまだ静かな産婦人科の病室より。

#妊娠9ヶ月
#妊婦日記
#赤ちゃん #切迫早産
#妊娠糖尿病
#新月
#ヨガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?