見出し画像

愛と調和の世界を取り戻すリーダー

こんばんは✨    
   
  

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です。


今日は龍にぃが
お届けします!

2024年は完全に
ビジネスモードに突入しようと
思っていたのですが  

・エネルギー(氣)の活性化をしたり
・伊勢神宮でUFOや龍が動画に映ったり
・宇宙語セッションを受けたり

今年のスタートから
目に見えない存在と
繋がっております
。   


でも、これは今
時代の移り変わりの
転換期
だからこそ

「今までと同じ」であることが
無理な話であり、時代が
変わっている時こそ
自分たちも変わる必要があります!


僕の人生観が変わったのが
ハワイへ短期留学した
20歳の時でした

当時、今でいう
「メッセージを受け取った」
のですが

それを周りに言ったり
言語化することへの
恐れがあり

内側に蓋をしたまま

「自分がなぜ生まれてきたのか?」

「自分が何者なのか?」

「地球で何をするべきなのか?」

などなど

大きなテーマと
常に向き合っていました


見えないトンネルの中
自分の心の声に従い
突き進んできて約20年

            
やっと1つの答えが
形になっていることに
氣付くことが出来ました!


たくさんの人との出会い
そして、応援があり

今、夫婦で
"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミー

主宰できています!

・自分のやりたいこと
・夫婦でやりたいこと

個人レベルでの
願望実現したいことは
色々とありますが

それは表面的なことで
本質は、ただ一つ!

今世、僕が生まれてきた
理由は

この地球を
「愛と調和の世界」に
取り戻すこと

色々と時間がかかりましたが
本当に腑に落ちました!


今まで発信でも
伝えたいことを
伝えていたつもりでしたが


まだ50%くらい
本音で伝えていない自分にも
氣付きました


それは、ただ
「恐いから」


でも、2024年は
その恐れとも向き合い

純度100%で  
発信していくことを
ここに宣言します!
(いきなりw 勝手にw)

           
「これを言ったらどう思われるだろうか」 

「嫌われないだろうか」

           

今の僕でも
まだまだあります!

そして、とんでもない
自我(エゴ)もあります!


でも、そんな自分も
まずは自分が受け入れ

どんな自分でも尊重して
どんな自分でも愛し

全力で魂が喜ぶ生き方
させてあげようと思います!

そして、自分一人では
難しいからこそ

同じタイミングで
この地球に生まれてきた

・家族
・仲間
・同志

つまり、この地球を
「愛と調和の世界」へと
取り戻すリーダー
Luanaアカデミー2期で
募集していきます!


同じ志の家族/仲間に
会えることを
心から楽しみにしています

詳細はまた近いうちに
お伝えしますね☆


2024年こそは
・遠慮せず
・我慢せず
・嘘つかず

自分に素直になり
魂が喜ぶ生き方
一緒にしていこう〜✨



シェア大歓迎です!

Luanaの世界観に共感して
いただけそうなご友人がいましたら

メールレターをご紹介して
いただけるとうれしいです♪

こちらのリンクをお渡しください
► https://www.luana-gs.com/mail-letter


いつもありがとうございます

みなさんの人生が豊かさと
ゴキゲンで満ちあふれますように *


Luana アカデミー
星谷 龍成 & 香谷 澪沙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?