見出し画像

たった3日でカラダが変わり覚醒中です

こんにちは

"魂が喜ぶ生き方を創る"
Luanaアカデミーの
龍にぃ&みさりん です✨

今日は龍にぃ がお届けします!


○ 腸活ミネラルファスティング



今、夫婦で
「腸活中」です


腸活といっても
色々ありますが
今回は…


何も食べないのではなく
"酵素ドリンクを飲む
ミネラルファスティング"


普段、1日2〜3食の
食事を3日間
酵素ドリンクだけ飲む
簡単なファスティング


今回のファスティングは
Luanaアカデミー1期
メンバーにプロの
ファスティング講師がいて
企画をしてくれたので


他のLuanaアカデミー
1期メンバー数名と
夫婦で一緒に参加しました!


※ファスティングは
素人がわからずやると
とても危険なので
必ず、専門家の指導のもと
行って下さいね!

○ ファスティングの効果



結論を言いますと

・めちゃめちゃ
体調が良くなり


・カラダが軽くなり

・集中力がアップし

・なによりも
直感力が冴え渡り
どんどん覚醒中!


…という感じ!


(伝わるかな…笑)


そもそも

現代人は1日3食
食べることが
当たり前になってますが


それも本当は
危険なんですよね!


昔の人のように
1日中カラダを動かす
仕事をしている人は
エネルギーを消耗するので

たくさん食べることは
必要ですが

多くの方がカラダではなく
頭を使う仕事をしており

食べてる量よりも
エネルギーを消耗してない…


しかも、忙しさや
ストレスにより

食べることで
ストレス発散
する人も多いので


普通の1日3食だけでなく
・食事の間に間食
・仕事後に暴飲暴食
・深夜にまた間食
などなど


お腹が空いてるから
食べているのではなく


心を満たすために
食べている人も
多いのでは…。


(はい、以前の僕です…笑)


○ 現代人の負のループ


つまり、現代人は

働き過ぎ

ストレスの蓄積

食べ過ぎ&飲み過ぎ

太る or 体調不良

病氣


という危険な働き方や
生き方をしている人が
大量発生してます!


もし、あなたが
そんな現代人に
少しでも当てはまるなら

ファスティング
オススメです!


ファスティングすることで
リセットやデトックス
効果があり

・目覚めがスッキリ
・体が軽くなる
・集中力がアップ
・疲れにくくなる
・内臓が休まる
・免疫力がアップ
などなど

すぐに様々な変化に
氣付くこともできます!


全ての土台はカラダなので
体調が良くなることで

心も整い、考え方も
前向きになります


痩せる、体質改善なども
もちろんあるのですが

なによりも
直感力が冴え渡り
インスピレーションが
止まらないです


今回は3日間の
ファスティングでは
酵素ドリンクを飲む 
だけでしたが


改めて、普段の食事で
「食べること」
いかに大切なことかに
氣付くことが出来ました


なんでも
利便性や効率性を
高めてしまうと

自分の外側は
豊かになるかも
しれないけど

自分の内側は
満たされない
ですからね


人生の無駄な時間は
とても大切な
「幸せの時間」


だからこそ
どんなに忙しくても
無駄な時間を
楽しもうと思います

○ 今すぐにできること



すぐに腸活ができなくても

・小麦断ち
・砂糖断ち
・カフェイン断ち
・アルコール断ち
など

意図的に
あるものを
食べないことも
オススメですよ!


新企画の全貌公開!
ここからチェック!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?