日記⑤((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

最近暑くて、既にバテてる⎝。⌓°⎞
食欲ない時も多くて、胃が痛い
水分補給はしっかりしてる(?)と思う。

今日はね、なんだか文字の打ち間違い多くて
物騒な言葉になっちゃうことが多かったんよね。
えへ、書くことあまりない(˙◁˙)

汗疹も酷くなってきて
ベビーパウダー使ってる。
痒いしヒリヒリするから、定期的にぽんぽんしとく
バブバブ気分🎶(自分でぽんぽんやってるのに)

車も運転しんどいね。体がダルいもん。
布団から動けない。
汗だらだらにかくから
あまり汗かくの好きじゃない‪(ᯅ̈ )
でもちょぴり(歩いて10分とか)で
汗びっしょり( ๐_๐) ほんとに嫌や🤦‍♀️

一応、熱中症対策もしてるけど
体が追いつかない。
水分補給、塩分補給…
ただ食欲不振が夏終わるまで 頻繁に
起きやすいから ウィダーインゼリーとか
豆腐、刺身こんにゃくとかちょっと買い溜めしてる

歩いて1分でスーパーにも着くから
車使わなくても、てこてこ歩いて行ける(*´ ³ `)ノ
でも蒸し暑いから歩くのもダルいよね( ๐_๐)

これからの時期 皆さんも熱中症だけじゃなくて
体調も気をつけてくださいね。
ホント病院送りは勘弁('ω'乂)

暑い日も無理しないことがいちばん。
それも痛感してるから。体と心 どっちもじゃなくて
片方 崩れたらもう休んだ方がいいと思う。
その後、一瞬で全部自分が壊れる。

無理しないってより 多分
自分の限界が分からんのよね。
あともう少し出来るって気持ちが勝っちゃうから
余計分からんくなる。で、壊れた時に気づく。
それでも気づかない時だってある。
難しいところだよね(´・ᴥ・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?