マラソンのスタートライン

こんにちは。かおるこです。
平凡な社会人で、毎日定時に帰っています。
子供の頃から、自分だけのエッセイだったり、旅日記だったりをつけるのが好きでした。
文章を書くのが好きでした。

でも、それはあくまで自分の中でだけ。

このように大きなプラットフォームに発信するのは、とても勇気がいりました。
別に誰が読んでいても読んでいなくても、自分で何かを発信するということは、ちょっぴり今までの自分とは違う何かになれるんじゃないかって思いました。
投稿を続けるのは、マラソンだと考えています。
コツコツと、歩みを進める、そんなふうに発信をしていければいいなと思っています。
そうすれば、きっと昨日の自分とはまた違う自分で今日を生きていけるのかもしれません。
そんな訳で、このnoteを始めました。

私はドラマ鑑賞、読書、旅が好きなのでこれらの内容をメインに記事を書いていきます。

好きな言葉は有給休暇と知行合一。
精進しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?