まあまあ、お暇なら私の身の上話でも。06/??話

35キロを切った時にはもう、映画を観ることもできなくなっていた。ストーリーが理解ができない。ちゃんと観てるのに。おしゃべりも疲れちゃうからしたくない。何も考えられなくなった。

ドクターストレンジが公開した時かな?観に行きたいけど、理解できないし疲れるから、こんなんじゃ行けないなって思ったのを覚えてるなあ。


胃に何か入ってるのが許せなかったので、相変わらず食べないかもしくは食べても吐く。吐くために食べる。吐きやすくするにはどうしたらいいか、エネルギーにならないように全部吐くにはどうしたらいいか、そんなことばっかり考えてる毎日。

冷蔵庫の中身を食べ尽くして吐くのが早いか、私が食べ吐き疲れるのが早いか、そんな毎日。

いつも寒い。うまく歩けない。お友達と遊びたいのに遊べない。痩せたらもっと似合うと思ってた服も、もう似合わない。ベッドで寝るだけで擦り傷だらけになった。(早くも床ずれ経験者。笑)

一緒に住んでいたモラハラ彼にはそんな私は見たくないので自分のいないときにしてくれと言われてた。


歩けなくなりつつあったあたりで、もう自分じゃどうしようもない。こんな風にこれから消えられるまで待つの?これからもどうせ生きてかないといけないのに遊べない、映画も観られない、好きな服も着られない、旅行にも行かれない、そんな状態でただ消えるのを待つだけで良いの?

どうせ生きないといけないのにこんな状態は嫌だ。もう治して楽しく生きようと、ふと気づいてやっと病院に行った。

30キロはあるからとりあえず命の心配はないけど、希望するなら入院できると言われて、もうこんな状態嫌なので治そうと、入院することにした。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?