どもどもluです。

Twitterの映画アカウントあるけど、映画こともそれ以外のことも、もっと書きたいな〜。と思って

せっかくなら新しいことを始めてもいいか!とnoteにしてみたよ( ´ ▽ ` ) 

日々のこととか思ってることとか、毒とか色々書きたいな。

頭の中でぐるぐる言葉がでてくることを書いて整理する意味でも使っていきたいと思ってるのでほんと雑記になりそうだにゃあ。


ちなみにnoteのIDの

lu like movie は、

私は映画が好き 

私は映画のように 

掛けてます( ´_ゝ`)笑


noteだと5分おしゃべりできる機能もあるみたいなのでそれも使いたいなあと思ってます!

書いてほしいこととか、聞きたいこととか、喋ってほしいこととかあればコメントいただけたら嬉しいです〜✨


よかったらこっちも見てみてくださいね😊


ではでは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?