見出し画像

※満員御礼※【エステサロンのLINE活用】LINEを使いこなす3大ノウハウを大公開!

お客様に一斉に情報を送る方法といえばメールマガジン(メルマガ)を思い起こす方が多いと思います。メルマガはプッシュ型販促ができるというメリットもありますが、「メルアドの取得が出来ない」「書くのが大変」「開封されない」といったデメリットもあり、メルマガからLINEに移行するサロン様も多いのではないでしょうか。

しかし、実際にやってみると...
「思ったほど効果が出ないな…」
「作業になれない、面倒、なので後回し…」

アカウントを開設してみたけど、効果的な活用ができず、思ったような成果をあげられていないサロン様も多いです。

LINEは国内利用数が8,000万人以上おり、上手く活用出来たら有効性の高い、とても魅力的な集客ツールの1つです!

本セミナーでは、実際にLINEをうまく利用しているエステサロンの事例や情報を多数ご紹介させて頂きます。

< 開催概要>
【セミナー名】

【エステサロンのLINE活用】LINEを使いこなす3大ノウハウを大公開!

【アジェンダ】

1.エステサロンでLINEアカウントを持つ最大の利点
2.新規獲得としてのLINE活用術
3.優良顧客を逃さない!ともだち登録を増やす鉄板ノウハウ
4.LINEでも予約獲得!リアルな効果と応用事例

【開催日時】

11月12日(木) 12:30~

【開催方法】
オンラインセミナー(Youtube)

【参加方法】
以下のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
セミナー前日までに記入いただいたメールアドレス宛に参加URLをお送りいたします。時間なりましたら、URLより参加をお願いします。
お申し込み期限:セミナー開催日前日の17:00まで
※当日お申し込みの場合は、以下メールアドレスに直接ご連絡ください。

【定員】
50名

【参加費】
無料
<本セミナーは、こんな方におすすめです>
・LINEを利用しているが活用しきれていない、活用したいと思っている
・リピート率を増やし、優良顧客を増やしたい
・ともだち登録をもっと増やしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?