見出し画像

LtGに集まれ!イベント特集

一気に冷え込んできましたね!

先日実家の母から電話があり、
季節の変わり目なので体調を心配しての
ことなのだろうなと思い電話に出ると
「ちゃんとW杯みてる??」と
そっちかい!と思わず突っ込みたくなりましたが

元気な声が聞けてほっとしました。

こんばんは!
LtG Start up Studio公式noteへようこそ!
大学生のこーさくです😁

連載が始まって1ヶ月が経過しました。
現役大学生のLtGストーリーを通してこのアカウントを知ってくださった方、LtGを知ってくださった方も多いのではないでしょうか?
目を通して頂いた全ての方に感謝です。

まだまだこれから!頑張っていきます!

さて、今回はLtGの中身を少し深堀りして
紹介させていただこうと思います。
このアカウントで中身を紹介してきたものの…まだまだ不透明!そんな方に!

LtG Startup Studioでは一般の方も参加可能な
イベントを実施中!
この記事を読んでくれている皆さんとお会いしたい…そんな思いで
2つのイベントについて紹介させていただきます😁
それではいきましょう!

PPPN

1つ目は3ヶ月に一度のペースで開催される
PPPN」です!
PartyPartyParty Night頭文字を取ったこのイベント

こちらは『20代30代限定の異業種交流会』となっています!
軽食やお酒を飲みながらみんなでワイワイ盛り上がれるイベントとなっています😁

乾杯🍻

大学生からパパママ世代まで!
参加者さんの職業は様々、
いつもと違う業種の方と触れ合うことで
新たにチャレンジしたいことが見つかったり
仕事の悩み解決のヒントを見つけられるかも!

プレゼンタイムあり!
当日飛び入りでプレゼンも可能ですよ〜

新しいことを始めてみたい!
とにかく仲間が欲しい!など
参加理由は本当に様々。

このイベントをきっかけに何か新しいことに
チャレンジしようと思ってもらえたら
嬉しい限りです😆

そして私、こーさくも
このイベントには毎回参加させていただいておりますので!
みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!


ソーシャルイノベーターピッチ

2つ目はソーシャルイノベーターピッチです!

こちらはすでにスタートアップとして
成長されている起業家さんを
登壇者としてお招きさせていただく

セミナー形式のイベントです!

参加費はなんと無料!

スタートアップとは何か?
どんな苦労があったのか?
未来へ向けてなど
たくさんのお話しから勉強させていただきます。

前回は
株式会社ピリカ代表取締役の小嶌さんにご登壇いただきました。

会場も大盛況!
質疑応答が絶えない空間となりました!
詳しい内容はこちらに書きましたので
読んでいただけると幸いです。


こちらも定期的に開催しています!
ご参加お待ちしています😆

でも…参加したいのにいつ開催するの?
そんなあなたに!
LtG公式Twitterのご案内です♪

こちらではイベント開催情報はもちろん!
LtGでの様々な出来事を発信していきます😁
是非フォローをしてお待ちいただけると幸いです!

いかがでしたか?
今回も最後までお読みいただきありがとうございます😊
少しでも良いなと思った方は
noteアカウントをお持ちでない方でも
『スキ❤️』を押すことができます!
スマホの方は右下!
パソコンの方は左下!
一回のクリックが僕の励みになります。
押してもらえるととても嬉しいです!

まだまだ頑張ります!
それではまた!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?