見出し画像

やっぱり、プロの意見は凄い。Amazonレビューならぬ、noteレビューを読んで。

所属するサークル『note大学』にて、美活部という部活動に入っています!

はじめての方にどういう部活かと申しますと、「美にまつわる情報を集めて、みんなできれいになろうよ!」という活動です🛁


そんな私、自分の記事ではないのですが、美活部メンバーの皆さんにもぜひオススメしたい記事を見つけました!今日はその紹介です🙋‍♂️


画像1

✅紹介したい記事

それがこちらの記事↓↓

現役エステティシャンの「かのん」さん。

CMでもお馴染みの「ミラブル」のシャワーヘッドについて、サロンで1年半使用した上での感想をまとめていらっしゃいます。


主な内容は、下記4点です。

①ストレート水流の使用感
②ミスト水流の使用感
③肌水分量の増加効果
④節水効果

良かった点・悪かった点を、どちらもとても詳しくレビューされていらっしゃいます。


「おお、これはAmazonのレビュー欄じゃわからんわ…」というような、具体的で説得力のある感想がたくさん!


美容に興味はあっても、ど素人なともきち。「やっぱりプロの意見は違うわ…」といたく関心した次第です🙇‍♂️🙇‍♂️


画像2

✅我が家のシャワーヘッド

ぼく自身は、amaneというシャワーヘッドを使っています。

備え付けのものと比べると、ど素人でも違いがわかるくらい、心地良さに差があります。

ちなみに、店頭でシャワーの水圧感を試せる場所があって、興味本位でやったら感動の気持ちよさですぐ買いました(ちょ、ちょろい客😂)

もう普通のシャワーヘッドには戻れる気がしません💦



ミラブル、結構CMが強烈な印象だったので、きっと興味ある方も多いのでは。。

ぜひ詳細はかのんさんの記事でお確かめください🙌※かのんさん、勝手に紹介してしまいましたが、不都合ありましたらご連絡くださいませ( ;∀;)


画像3

画像4


毎月引き落とし明細に「note 100円」という文字が3スクロール分くらい並んでいて震えます。サポートいただけると震えが少しおさまります。いただいたサポートは誰かの震えを止める為に使いたいと思います。いつもありがとうございます!