見出し画像

保存版 自滅の刃 無限連鎖編

『今この瞬間から変われる学び』


心の刃を下ろせばみんな味方になる


心に曇りがある人って
知らないうちに
刃をどっちかに向けてる。


自分を責めるか、
相手を責めるか。

いつも自分を責めている人は、
自分に刃を向けているようなもの。

『私はダメな人間だ』『ダメだ』と
自分を刃で傷つけ、
やがて精神疾患になったり、
他の病気になったりすることも
あります。


それはまさに

『鬼滅の刃』ではなく、

『自滅の刃』です・・・😱

反対に、
いつも人を攻撃するタイプの人は、
相手に刃を向けています。
そういう人はなかなかうつ病には
なりにくいでしょう。


だけど・・・


自分が傷ついたからといって
相手を傷つけたら、今度は敵が
たくさんできます😢

人を傷つければ、
相手に悪口を言われたり、
仕返しされる可能性があります。

敵に時間差で反撃されるんです。

そうなると、
結局自分も精神疾患に
なるかもしれません。


という事は、


心を『刃』にしていることが
問題なんです。


では、どうしたら良いのか?


刃を
『栄養ドリンク』に
変えればいいんです🤗

栄養ドリンクだったら、
自分が飲めば自分が元気になり、
相手に飲ませれば相手が元気になり、
喜ばれます✨


本当の自分に目覚めると言うのは、
まさに心の中の刃を栄養ドリンクに
変えると言うことです。

自分に感謝でき、
自分を愛することができるように
なるから、自分が喜び、そして
元気になります。

その上、人に感謝でき、
愛することができるようになるから、
人を喜ばせ、元気にすることも
できるようになります✨

自分を傷つけなければ、
精神疾患も病気も癒えて行きます。

敵に向けた刃を下ろし、
相手を元気にしてあげたら、
敵が味方になります。

味方が増えたら仲間が
どんどん増えます。
仲間が増えれば、
仕事もうまくいきます。

会社であれば強力な人材が増え、
お客様も増えて売り上げが
上がります。


家庭でも子供がいい子に
育ってくれます。

夫婦も愛し愛されて、
家庭が円満になります。

あなたが本当の自分に目覚め、
黒雲に心から感謝でき、
経験がすべて宝物になれば、
刃は栄養ドリンクになり、

その瞬間、

あなたの未来がガラッと変わります。

インスタライブでは
更に詳しく情報を発信しています

今までの投稿での
わからないことや
追加で解説してほしいことが
ありましたら

インスタライブで
質問コメントしてくださいね♪

もちろん
普段の投稿へのコメントにも
お答えしていきます^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【トップ営業マンセールスコーチ】
LIFE STYLE PRODUCER 
秋山 誠(あきやま まこと)
1975年12月9日生まれ
趣味:ダイビング・クルージング・
ドライブツーリング・海外旅行・
読書・etc...


これまでに様々な職種を経験。
沢山の方々とお仕事をさせてもらう
中で学んだ人間関係の構築方法や、
コミュニケーション力UPの方法、
営業の業界で確立したトップ営業の
ノウハウやオンライン集客方法などを
配信中✨


“誰でもできる集客と販売”を
モットーに😊


「出来ない」「続かない」では
意味がない。
ちゃんと出来て継続できる集客方法と
販売方法をお伝えしてます。


人とのご縁を大切に感じます。
このご縁も大切にさせて頂きたいと
想ってます。


最後まで読んでくれてありがとうございます😊
感謝します✨

🎁成約率が激増する!魔法のビジネスフレーム
無料はコチラから👇


MACOTOとLINEで友だちになる♪
↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

【秋山 誠公式LINE】
http://bit.ly/35MJolT



または👇


📲秋山 誠の公式LINEアカウントは
「@750rbgys」で🆔検索♪
※ @も忘れずに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

-----------------------------------
SNS
-----------------------------------

【秋山 誠公式LINE】
http://bit.ly/35MJolT

【Instagram】
http://bit.ly/2PMHagY

【YouTube】
https://bit.ly/3e0WTUK

【Facebook】
http://bit.ly/34NyECK

【Twitter】
http://bit.ly/34IuwDT

【ブログ】
https://amba.to/3wKlANA

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?