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「何を買うか」から「誰から買うか」の落とし穴

「何を買うか」から「誰から買うか」

というのを一度は目にしたり
耳にしたことがあると思います。


特に

コーチ
コンサル
セラピスト

で集客している人は

こう教えてもらっていることが
多んじゃないでしょうか?


で、それを実践している人も多い。


だけど…売れない!


その理由は

「誰から買うか」が売れない理由ではなく
お客様が欲しいものや欲しい価格ではないから
売れないだけ。


残念ながら

個人ブランディングをしてもあなたの商品やサービスの品質が
どれだけ優れていようがあなたの会社の商品やサービスは
なかなか売れずに終わるでしょう・・・。


なぜなら

「誰から買うか」を履き違えているから。


あなたのことを信用していればお客様は何でも買いますか?
ということ。

結局の所
「あなたの売りたい商品」を「あなたを売りたい」に
すり替えているだけ。


誰のための商品やサービスなのかを
もう一度考えてみましょう!


ビジネスはお客様の困りごとの解消と不満、不安の解消。

あなたを売ることも大事だけどお客様を知ることはもっと大事です。

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追加で解説してほしいことがありましたら

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【トップ営業マンセールスコーチ】
LIFE STYLE PRODUCER 
秋山 誠(あきやま まこと)
1975年12月9日生まれ
趣味:ダイビング・クルージング・
ドライブツーリング・海外旅行・
読書・etc...


これまでに様々な職種を経験。
沢山の方々とお仕事をさせてもらう
中で学んだ人間関係の構築方法や、
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人とのご縁を大切に感じます。
このご縁も大切にさせて頂きたいと
想ってます。


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