見出し画像

HOME(家に戻る時が来た)


HOME(家に戻るときが来た)



もう忘れているだろうけど、

太陽系全体をこうやって飛び回っていたんだよ。

画像1


ここは君が使っていたリビングルーム。

君の家族もここにいる。

画像2


どれだけ君がいなくて寂しかったことか。

画像9


大切な君がこんなにも長くいなくて僕らは本当に寂しかった。

画像7


何もかも君がここを出たままにしてあるから。

画像5


お祝いの大パーティーの準備をするから、

画像6

その間、自由に見て回っていてね。


家の外を見てみたい?

画像7

君は、いつもここに何時間も座っていたんだよ。


もっといろいろ見て回ろう。

画像8


おかえり。

イベント



ようやく本当に楽しく幸福に生活できる時が永遠に訪れたんだよ。


長いこと家を空けていたからね。
疲れてるよね。

画像11

でも、大丈夫。


タキオンのお風呂でゆっくりと浸かればずっと良くなるから。

画像12


もう十分にやった。もう戻ってきなさい。

画像13


君は地球ですごい仕事をやった。

画像14


さあ、お祝いだ。これでまた会える。

画像15


We Love You!


画像17
コスモ
画像18


翻訳: Terry

Posted by Cobra at 12:41 AM




ー元記事ー



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー



この記事が参加している募集

宇宙SF