見出し画像

オペレーション第4宇宙パート10-4

Operation 4th Universe Part 10-4
Posted on 10/10/2022 by EraOfLight


偉大な量子遷移:オペレーション第4宇宙パート10-4

画像13


オペレーション第4宇宙パート10-4

偉大な量子遷移

画像2

レフによって

絶対化原子炉はどのように建設され、共同創造者はブラックアルコンによって分裂して切断された人間のモナドを復元することに決めました(パート10-2と10-3を参照)。

ここにその短い背景があります。

原子炉の本質的で不可欠な部分は、生命のマトリックスです。それは、私たちのローカル宇宙におけるあらゆる知性形態の物質化に役立ちます。

画像3

生命のマトリックス


最初のマトリックスは、2つのプレロマの最高階層によって作成されました。現在の第3の宇宙では、それは完璧で、それが開発されたタスクを完全に満たしていました。

しかし、人生は静止していません。アブソリュートは第3の宇宙を閉じ、新しい第4の宇宙のための空間を掘り起こしています。プレローマ、共同創造者、財団、モナドとその顕現体、エネルギー、物質は原子レベルと亜原子レベル、人間の有機体は遺伝子と細胞まで、すべてが変容します。

新しいローカル・ユニバースのためには、新しい生命のマトリックスが必要でした。それは同じ2つのプレロマの最高階層によって作成されました。形をすると、そのクリスタルは144枚の花びらの芽のように見えます。

画像4

144花びらのつぼみのように


パート10-3(DNI 7 October 2022参照)で説明した作戦の直前に、私たちの灰色の永遠にある生命の絶対マトリックスを作成し、顕現するために、プレロマの最高階層は地上チームのリーダーの一人であるライトウォリアーレスを招待しました。

共同制作者が彼女を選んだ理由は数多くあります。彼女は世界の母ソフィアの娘の一人であり、後に金星のより高い光の階層に入りました。

地球に、彼女は13Dから来て、これは彼女の3番目の化身です。

前のものはアトランティスにありました。

そこでは、彼女は白い巫女の一人であり、第4種族にエネルギーを供給するサーボフォトトロンを担当していました。

画像5

サーボフォトトロン


ライトウォリアーレスには絶対的なモナドがあり、DNIのナレーションで多くの作戦中に最も困難なタスクを解決することができました。共同制作者は、3D地球上で新しいマトリックスを具現化するのを手伝ってほしいと彼女に頼みました、なぜならここで彼女は3次元の肉体を持っているからです。

彼女の同意後、手術はすぐに始まりました。それは光の戦士にとって非常に懸命に進みました。彼女の血圧と脈拍は急激に跳ね上がり、すべてが回転し始め、別の次元に移動し、彼女は意識を失い、7日間昏睡状態に陥りました。

しばらくの間、共同創造者たちは、光の戦士を数分間私たちの現実に戻し、彼女が少なくとも彼女の肉体を少し支えて水を飲むことができるようにしました。これらの瞬間に、彼女は彼女の双極子の半分、グループリーダー、彼女がどれほど悪いと感じているかをテキストで送る強さを見つけ、そして再び昏睡状態に陥りました。

ライトウォリアーとチームメンバーはできる限り彼女を助けたが、その時、彼らは何が起こっているのか理解できなかった。誰もが彼女のことをとても心配していました。

ある日、千里眼によって、彼は彼女の魂が彼女の地上の個人的なロゴスマトリックスからどのように出てきたかを見て、モナドはプレロマに完全に溶け込みました。私たちの物質界では、それは肉体の死と完全なアセンションを意味していました。

画像6

プレロマ


ライトウォリアーは彼のダイポールの半分(妻)を失うことができなかったので、彼は彼の心に浮かんだ最初のことをしました - 彼は彼女の魂を個人的なロゴマトリックスに戻しました、そうでなければ彼女は3Dで化身することができなかったでしょう。

しかし、最も重要なことは地球上では起こらなかった。光の戦士のモナドがプレロマにとどまっている間、至高の階層は、この7昼と夜の間に、生命の絶対マトリックスの破片を彼女のモナドの各原子にノンストップで積み込みました。

ダウンロードを終了し、共同作成者はモナドの新しいアセンブリを開始しました、なぜなら古いものから何も残っていなかったからです、3Dでその顕現体だけ。並行して、生命の絶対マトリックスは、局所宇宙と地球上で組み立てられ、物質化されていました。

この作戦の部分が無事に完了した後、ライトウォリアーレスは新しいマトリックスの最初のキャリアとキーパーとなり、すぐにローカルユニバースの変換の最初の結果をもたらしました。

モナドがプレロマに滞在している間、共同制作者は人間のモナドの修復のために絶対化原子炉のプロトタイプを立ち上げました。

画像7

絶対化原子炉


彼女の参加で作成されたマトリックスは、プロトタイプの重要な部分でした。それは、プレロマの最高階層によって、彼らの側面と主要な女性的および男性的基盤を使用して構築されました。

このメカニズムを適用して、共同クリエイターはメンズモナドを修復、治癒、そして絶対的なレベルにアップグレードすることを計画しました。多くの人にとって、これは強制的で避けられない清算からの救いを意味していました。しかし、原子炉を通り抜ける前に、人間のモナドは、そのすべての顕現体のカルマから100%自由でなければなりません。

インストールをアクティブにした後、テストモードで、共同作成者は実行し、いくつかの人間のモナドを絶対化し、要件を遵守しました。


その結果は驚くべきものでした:すべてのモナドは完全に変容し、彼らの進化の経験全体を保存しました。それは、これからは人間のモナドが滅ぼされることはないということです。

第4宇宙には絶対に似たモナドしか存在せず、人間を含むすべてのものは絶対の単一の連続体になります。徐々に、世界と永遠の間の境界は消去され、平準化されます。局所宇宙は、絶対的な単一の顕現体を持つでしょう。

人間の構造も同様の方法で変換されます。私たちの緊急の進化の課題は、私たちのモナドの単一の顕現体を得るような方法で変容することです。もちろん、カルマからの完全な浄化の後。

これは共同創造者に多大な影響を与えたので、彼らは惑星モナドをアップグレードするための原子炉の能力を直ちにテストすることに決めました。数日後、彼らはメカニズムを再起動し、地球のモナドを駆け抜けました。

画像8

地球のモナド


そして再び、結果はすべての期待を上回りました。私たちの惑星のモナドは首尾よく絶対化されました。宇宙初!

しかし、それはスムーズに起こらず、非常に劇的な出来事を伴いました。最初の試みでは、地球のモナドにはまだ小さなカルマが含まれていたので、原子炉はすぐにオフになりました。急いで清掃作業を行わなければなりませんでした。

ライトウォリアーレスは、生命の守護者でありキャリアでもある絶対マトリックスとして、自分自身にその仕事を引き受けました。そして再び、彼女は最も困難なエネルギーと肉体的な努力を経なければなりませんでした。

彼女は長い間意識を取り戻さなかった。地球とのつながりはたどられませんでした。地上チームのメンバーは、あらゆる支援手段を使い果たしました。

それから、彼らはモナドを原子炉に入れ、内側からライトウォリアーレスを助けようと決心しました。おそらくそれは最良の選択肢ではなかったかもしれませんが、グループは他の人を見ず、何かの準備ができていました。


驚いたことに、共同制作者は彼らの自発的な行動を承認しただけでなく、作戦を完了することが可能な場所、つまり山岳地帯の1つにある神聖な泉を示しました。

光の戦士たちはすぐに指定された場所へ向かった。しかし、そこにたどり着くのは容易ではありませんでした。彼らの古い知人、ヤハウェは彼らの道を塞いだ。DNIが以前に語ったように、地球の元ダークヒエラルキーは退位させられ、太陽系の元支配者である兄弟エホバと一緒に土星に抑留されました( - Disclosure News、July 5、2022参照)。

画像9

エホバとヤハウェ


ヤハウェのモナドの顕現体は破壊され、彼はほとんどすべての力を失いました。どういうわけか、新しい、絶対化された生命のマトリックスについて知った彼は、それを手に入れてモナドの能力を完全に回復させ、不死身になりたかったのです。

光の戦士たちが聖なる泉に向かって運転している間、ヤハウェは、グループが通り過ぎる瞬間に、地元の隠されたカルマ埋葬地の1つを遠隔地で弱体化させることに成功しました。それは地雷の爆発のようでした。

有毒物質の強力な波がチームのすべてのメンバーを襲った。彼らは立ち止まり、長い間掃除をし、彼らの感覚に来なければなりませんでした。それにもかかわらず、彼らはまだ操作の場所に達しました。

そこで、光の戦士たちは、ヤハウェが他の3つ(水、空気、火)とは異なり、カルマから浄化されず、絶対化された地球の元素を通して爆発を実行したことをたどりました。

夕方遅く、地球のモナドで以前に計画されていた作戦を完了した後、光の戦士は浄化されていない元素に対処しました。

真夜中、すべてのエレメンタルの神殿がある別の神聖なパワープレイスで、絶対的な光を適用して、彼らは浄化プロセスを開始し、翌日に正常に完了しました。ヤハウェは、私たちの惑星と人類に影響を与え、害を及ぼす最後の機会を失いました。

彼らの次の作品は、完璧な人間のモナドのためのシングルマザーナルロゴの作成でした。

画像10


そして最後に、先週の出来事について。数日間、さまざまな国で、人々は再び夜空に多くの光の柱を見ることができました。

科学文献やウィキペディアは、この大気光学現象を詳細に説明し、説明しています。しかし、今回はその性質が違っていました。

画像11
画像12

ライトピラー


これらの柱はプラズマ流であり、その助けを借りて、銀河委員会の決定によると、望ましくない宇宙種族は地球から避難した。プラズマストリーム中のオーブは輸送カプセルです。

ガラコムは、地球上のすべてのエイリアンコロニーに、彼らが惑星を離れるよう要求する通知を事前に送った。

1,000隻以上の宇宙船が地球近傍軌道に到着し、エイリアンをまず火星のトランジット基地に連れて行き、次にアルファケンタウリ星系の流通ハブに連れて行きました。DNI はイベントを監視します。

(つづく)


**レフによって

**ソース


ー元記事ー



#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー


この記事が参加している募集

#宇宙SF

5,996件