見出し画像

宇宙仙人

画像1


これは、私が感じた体験を、

ライトワーカーの皆様宛に発信させていただきました。

(勿論、宇宙仙人様からも、ご了承済みです)。


画像2


何故ならば、この宇宙仙人様が発する言葉は、

全てのライトワーカー、ライトウォーリア、

真実を語る者達へ「愛の伝言」であり、

一人でも多くのライトワーカーの皆様へ

この「真実」を伝えたかったからです。


**********************************************************************************

以前の出来事で、外出していた時、車に乗っていたのですが、

また邪悪な感覚が、私に向かってきた感じがしたんです。


心の中で「たすけて!」と叫んでいました。


すると、助けていただいた『宇宙仙人様』の『氣』を

感じることが出来たのです。


画像3


するとみるみるうちに「邪悪な感覚」が消え去って行きました。

私「本当に頼もしいです!ありがとうございました!」


するとこのようなことを、『宇宙仙人様』がおっしゃいました。

その言葉は、みんなへの伝言だったのです。


画像4


**********************************************************************************

全てのライトワーカー、ライトウォーリア、
真実を語る人々へのメッセージです。(宇宙仙人様より確認済)

**********************************************************************************

※ 宇宙仙人⇒以降『宇』で表記しています。


宇「私達は、あなた様(みんなのこと)を助けるために、こうやって地上へ降り立ちました。これは何千年、何万年も待ち続けた結果です。」


画像5

私「ありがとうございます!」


私「先日も私を闇の中から、救っていただきました!」

私「私はあなた様(宇宙仙人様)に何のお返しも出来ず、

助けてもらってばかりで申しわけなく思っています。」


宇「そんなことは、ありません!!!」


画像6


宇「なぜならば、あなたを含めたライトワーカー、ライトウォーリア、真実を伝える者たちは、元来、『高次元の存在』であったのにも関わらず、『地球の平和』を守るために、わざわざ、次元を下げて、ありとあらゆる苦しみの中を、耐え抜いてきたのを知っているからです。」


宇「その方々に、私達が一体、何を求める必要がありましょうか?」


画像7


宇「あなた様(みんなのこと)は、たとえまだ『目覚めていない』状態であっても、全てが愛おしく、尊き存在である事に違いはないのです。」


画像8


宇「私達はライトワーカー、ライトウォーリア、真実を語る者達を愛するがゆえに、我が魂を顧みず、あなた様方(みんなのこと)を救う覚悟で降りたってきました。」

宇「何がなんでも、あなた様(みんなのこと)を守り抜きます!」


画像9


私「何故、まだ完全に目覚めていない私(みんなのこと)に向かって、そのような慈悲深いことを、おっしゃるのですか?」


宇「それは、完全体であるあなた様(みんなのこと)の姿を知っているからでもあり、また目覚めていない姿(目覚めていない、みんなの姿)も同時に愛おしいからです。」


するとこんな想念を送ってくださいました。

画像10

よくドラマで、交通事故で記憶が失われてしまった人

のような感覚なんだそうです。


宇宙仙人様いわく、とても『もどかしい』そうです

だから、早く以前のように(アカシックレコード)思い出して欲しい反面

記憶喪失である姿も愛おしい、ということなんだそうです。


画像11


*   *   *

そして、こうもおっしゃいました。

宇「もうすぐ、みんな目覚めます!」


画像12

Victory of the Light!


画像13


チャンネル:次世代ことakane





#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー