見出し画像

4月(前半)

4/1 皇居の乾通りに桜を見に。
すごく暑い日だった。
竹橋のスタバに寄った。
暑かったから今年初のアイスドリンク。

4/2 2度目のMX4D
ダンジョンズ&ドラゴンズ
あまり期待していなかったけれど笑おもしろかった!!
気楽な気持ちで観れてああいう映画って良いよなーと思った。
新宿プリンスホテルのラウンジが穴場で良さそう。
今度行こうかな。
気になっていた韓国料理屋さんへ。
ハニーマスタードチキン、ポッサムなどどれも美味しかった(๑╹ω╹๑ )
次はヤンニョムチキン食べたい!

4/3 午後は創立記念日休暇
昨日の韓国料理のせいかお腹が少し痛く美容院行きたかったけどやめた。
家でSINNERを観られたから良かったかな。

4/4 夏休みの旅行の飛行機と宿が決まる。
こんなにお金かかるのか・・・
お金かかるし辛いしでものすごく元気をなくして落ち込む・・・
夜はドラマ観る気力も無くなった。

4/5 映画「今をいきる」を観る。
有名俳優の若き姿、ロビン・ウィリアムズの演技・・・
とても良かった。
元気が出た気がする。

4/6 テレワーク

4/7 病院へ検査結果を聞きに。
採血もあった。
副腎には異常は無いらしい。
それについては安心。

4/8 品川のタリーズとスタバへ。
すごく寒い日だった。
タリーズのロイヤルミルクティー好き。
タリーズは家と職場の便利な場所に無いからレア感もあって良い。

4/9 ひさしぶりのスーパー銭湯。
サウナよりも蒸風呂がちょうど良いなー。
フルーツ牛乳を置いてほしい。
成城石井のお惣菜、美味しいけれどこれはラザニアじゃなくグラタンでは?Σ('◉⌓◉’)

4/10 成城石井のお惣菜の残りを食べる。
やっぱりラザニアじゃなくてグラタンじゃないかー?!

4/11 成城石井のお惣菜がもう少し残っている。
オリーブはたくさん食べるものではないね(・∀・)
チーズが美味しい。

4/12 会議室からの眺めが執務室からの眺めと違って新鮮。
高層階は良いなー。

4/13 やることが多いこともあり出社の方が集中できるから今日も出社に。
結果的にさらにやることが増えたため出社で良かった。

4/14 今日も出社。今週は出社が多かったけれどやること多いときは集中できる環境が良いから出社が良いなー。

4/15 ずっと雨だー。
渋谷へ。
ここまでの人混みは相当ひさしぶり。
なんで渋谷って人多いんだろー。
成城石井のレストランへ。
トマト、ピザ生地のみみ・・・一つ一つの素材がとても美味しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?