見出し画像

3月(後半)

3/16 まだ頭痛があるけど出社しないといけなかった。

3/17 まだ頭痛があるけど午後通院日。
   通院の結果を夫に報告しまた怒らせてしまった。
   わたしやっぱりいないほうが良い存在だな・・・

3/18 何をしていたっけ・・・?
   ものすごく寒い日だった・・・?

3/19 楽しみにしていたファイブルマンズ。
   今年観た映画で1、2位を争う!!

3/20 ああ、もう20日か・・・
   3月は早い・・・
   これからずっとこんなに早くすぎていくのだろうか。

3/21 今日は祝日。
   いちごゲット(๑╹ω╹๑ )
   ひさしぶりに上島珈琲と田町のスタバへ。
   
3/22 定期面談。
   いろいろ話せてまあ自分だけが悪いわけではないのかなという気持ちになっ
   た。

3/23 研修のため出社。
   少し昼休憩をずらしてとれて良かった。

3/24 今日も出社。
   ひさしぶりにイエスマンを観てとても笑えた。
   やっぱり元気になる映画だなー!

3/25 オットーという男を観に行った。
   予想以上に良かったのはやっぱりトム・ハンクスだからかな^ - ^
   エステの解約ができず・・・
   夜はひさしぶりにデニーズ。
   チーズハンバーグがすごくおいしかった(@ ̄ρ ̄@)

3/26 法事だったが、それ自体はすぐに終わった。
   お寿司は生魚ばかりはやっぱりキツいがなんとか食べ切った。
   エステの契約で最悪な事態に・・・
   気づけて良かった。
   クーリングオフすることに。
   
3/27 疲労が残っているのでテレワークで良かった。
   クーリングオフの手続きをする。
   夕方ついにスマホ機種変更。
   安くしてもらえて良かった( ◠‿◠ )
   火鍋を食べた。
   中国で食べたのよりも辛い・・・!?
   辛すぎたけれど、別のスープのほうはとてもおいしく、おいしいもの食べら
   れるのは本当に良いことだなと感じた。
   値段の高さと道に迷ったことに後ろめたさが残る・・・

3/28 疲労が残っている上に出社しないといけず、火鍋のせいでお腹の調子も良く
   ない。
   しかも打合せが突然長時間入る。
   でも今日で研修も終わり、一気に達成感。
   アイスのパルムがとてもおいしい。
   棒つきアイスでも溶けずに食べられるね(@ ̄ρ ̄@)
   (今は暑くないから・・・?)
   スマホの初期設定もできてこちらのほうも少し達成感。
   (ほとんど夫の功績(@ ̄ρ ̄@)笑)

3/29 テレワーク 
   スマホ変えたためにテレワーク環境にログインできないことに気づく。
   代行設定していただき、想定よりも早くログインできた。
   本当に良かった。
   きのうで一旦落ち着いたので今日は家事などする余裕もある。
   2/27の分から日記を書けていなかったので一気に書く。
   idが上手く使えず店員さんにイライラされる・・・
   しばらくはFace IDにも慣れなさそう・・・

3/30 今日は出社

3/31 テレワーク
   テレワークで良いかと思ったものの、良くなかったみたい・・・
   まあいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?