見出し画像

北海道物産展に行った!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

お久しぶりです。

今日は北海道物産展に行ったので食べたものを書こうかなと思います。

ずっーと楽しみにしていたので!
普段小麦の物は食べないようにしているのですが、今回は食べました。明日からまた極力食べないようにします。

ブルーベリーマフィン

中にクリームチーズが入っててレンチンすると溶けてきて甘いものが苦手な人でも食べれるかなと思います。(私自身あまり得意では無い)

次はコロッケです。
(2週に分けていきました)

コロッケは見た目はこんな感じ
カニクリームコロッケ
じゃがバター
チーズコロッケ
コーンとチーズ

どれも美味しかったのですが、特に美味しかったのはコーンとチーズのコロッケが美味しかったです。チーズが伸びていました。珍しいなと思いました。


別日にパンも買いました。ここめっちゃ並んでたし、私もこれが目当てで朝早くに行きました。
限定商品だったので。

以外に胃に来る
これが結構胃に来た。
こちらは普通(胃に来る率)
こちらも普通(胃に来る率)

3種類のコーンパンとても美味しかったけど、とても胃に来ました。コーンたくさん入っててコーン好きな人とてもオススメです。
1番上のじゃがチーズも美味しかったです。
(胃に来ます、食べる順番考えた方がいいです笑)


ここのサーモン漬けとても美味しいです。
(毎回買ってしまう…)

映える撮り方出来なくてごめんなさい

熱々のご飯の上に乗っけて食べるのがとても美味しいです。私自身サーモンが好きで北海道物産展に行くのでいつも買ってしまいます。

後、同じ店でスモークサーモンも買いました。
写真撮るの忘れました。すみません。

ざっとこんな感じです。
あんまり映える撮り方ではないですが、とても美味しかったです。

多分また秋にあると思うのでまた行くと思います笑

今回はこの辺で。
ではでは。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,956件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?