見出し画像

この2曲を超えるコンセプト評価の曲はない。これしか勝たん!

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

日が空いてしまってごめんなさい。
パソコンやスマホの光見るのが結構辛くて、平日は早く寝てしまうんです…(木曜日以外は)

ボイプラのコンセプト評価の曲個人的には②が個人的にすごい好みでした。サビしか聴いてないから分からないんですけど…。(現時点)

推しのゴヌクは⑤をやりたい見たいだけど個人的には②を見てみたかった。とりあえず、⑤に入れておきました。本人の希望だしね…。

今回のコンセプト評価の5曲聞いてみて、めっちゃ可愛い系がないなって思った。ビビってくるものがあまりなかった印象です。まだフルで聞いていないものもあるのでなんとも言えないですが。

個人的には、produce101Xの時のコンセプト評価の曲がめっちゃ好きです。

5曲ともとてもいい曲ですが、特にこの2曲が凄い好きです。なんならこれを超える曲はないと思います。

①Move

最初は結構偏見があったのですが、このパフォーマンス見てすごい価値観が変わりました。それぐらい私の好みを変えてくれた曲でもあります。これに勝てるコンセプト評価の曲は見たことないです。神曲です。
オムジギョ(サビ前のセリフ韓国語なんですけど意味は動かせという意味)すごい好きです。

ちなみにすごい好きなので、目覚ましのアラームもこれなんですけど、普通に二度寝してます。笑

ボイプラのコンセプト曲だと②に近い曲かなと思います。だから②が好きなのかもしれないです。

そして勝手にゴヌクがMove歌ってくれんかなとか思ったりしています。(妄想です)

②MondaytoSunday

これはもうメインボーカルのヒョプ君がやばいんですよ…最後のサビの高音のボーカルあれ本当にすごいんですよ…これを見る度に鳥肌めっちゃたちます。
それなのに、現場評価11票って少なすぎるだろって思った。なので、現場評価は信用できません。皆さん毎日投票頑張りましょうね。毎日の投票が大事です。

後、サビ前のドヒョン君のラップすごい好きで聞く度にニヤニヤしちゃうんですよね…
だって一時的な軽い感覚じゃない、ギュッと抱きしめて僕は君だけの男だって言ってるんですよ…ニヤニヤ止まらなくないですか?笑

そしてまた妄想なんですが、このラップゴヌクにやって欲しい笑
いや、マシュー君もいいと思う。マシュー君、赤の衣装めっちゃ似合うって見てて思ったんで笑。

ボイプラのコンセプト曲だと③が近いかもしれません。

これからボイプラのコンセプト評価楽しみです。
その前に順位発表があるので毎日投票頑張ります。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?