見出し画像

八村塁選手がオールスターの「ライジング・スターズゲーム」に出場

八村塁選手がオールスターの「ライジング・スターズゲーム」に出場しました。

先日14日から16日までNBAオールスターがシカゴブルズの本拠地のユナイテッドセンターでおこなわれました。

今回のオールスター私にとって一番の見どころは、何と言っても八村塁選手です。

今回はライジングスターズといわれる1,2年目の選手が出場できるゲームへの出場で、もちろん日本人初です。オールスターはわずか各チームのアシスタントコーチが投票したわずか20人だけが出場できるもの、それだけでもすごいことですが、なんと八村選手の成績が7本のフィールドゴールの内6本がダンクシュート!!という素晴らしすぎる結果。

昨年の12月に右鼠径部をケガしていて23試合欠場後に復帰したての選手とは思えないアンビリーバブルな結果に八村選手のこれからの成長には「期待しかない」と思えたオールスターでした。

八村選手以外にも、渡邊雄太選手も好調そうなのでこれからの日本人NBAプレイヤーの活躍がますます楽しみです!

ランディングページを探す手間を省けるように日々頑張って収集します。よろしくお願いします。