見出し画像

まだ認めていないのか、認めたくないのが本当

まだ心が追い付いていない
どこかで、こっそりと期待している気持ちが大きくなってきている
でも、そんなことはもう起こらないことも
十分にわかっているはず
それでも、考えずにはいられない
それの行ったり来たり・・・・・

でも、しばらくはこのぐるぐると
終わりのない、先の見えない中でもがいていくしかない
でも、必ずその先に出口が待っているのだから
いつまでも出られないトンネルはないのだから

前へ進んで、怖くなって引き返して震えている
きっと大丈夫だから、と肩を叩いてあげたい
泣くこともできないほど、怖さで震えている
そのままでいいよ、頑張らなくてもいいよ
今はじっと時が過ぎるのを
じっと耐えて待っていていいからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?