やあ、新入りくん2🎤

前回出した「やあ、新入りくん」ですが、後で聞いて、「あれ?、これだっけ?」と気づきました。そう、出す曲を間違えていました❗👉😆
何たる不覚orz..…それはさて置いて、別アレンジを貼っておきます😜

やあ 新入りくん
キミの名前は オツネントンボだろ?
名前くらいは 知ってるさ
トンボ論文 書いた人に 聞いたんだ

キミに仲間を 紹介するよ
赤い顔のヒゲは ニセアキアカネ
怖い顔でうるさい ズルオニヤンマ
貸し出しちゅうは トンズラトンボ

トンズラのペアは ケイケイトンボ
信者に人気の ロバシカトンボ
最近話題は ペテンシュートンボ
僕の名前は トーダイズルトンボ

キミは どうして ここに来た?
遠い池 役人のタモに 捕まったのか
僕らは 赤坂のおカネ 食いついて
離れられないのさ ハハハ〜

ここに来たら もう終わりだよ
中身を抜かれて ピンドメさ
大変なのは タマシイ抜けても
生きてるフリ させられる

ニセ論文を 見てごらん
写真の僕らは カラダとハネに穴がある
写真の僕らは 不自然なカッコウしてる
写真の僕らは 糸で吊るされ 名札が落ちてる

赤坂の池を 見てごらん
貴重なトンボがいた その池を
ズルがバレないよう 壊してる
本当に そこにいたのかな

ニセ論文を 見てごらん
写真の僕らは 穴が無くなってるはずさ
写真の僕らは ポスター説明されるだろう
写真の僕らは 汚い奴らのメシのタネ

赤坂の奥の 魔女が持つ
標本箱から 逃げられない

(最後だけ少し変えました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?