見出し画像

Fire TV Stick買った

今更ながら。

  • HDMIポート有りのTVを持ってる人(使用年数は考慮しなくてOKそう)

  • スマホでYouTubeなどを見てる人

当てはまる人はぜひ買ってほしい。
3/31までセールしてるっぽい。


これまではPCをHDMIでテレビに繋いでプライムビデオやYouTubeを見ていた。昨年11月に引っ越すまでは部屋が狭かったから、ベッドの上からでもPC操作できていたけど、広い部屋に引っ越してからTVとの距離が広がりそれが難しくなった。
スマホで見たりしていたが、スマホを持つのも面倒だし、小さい画面だとやはり見ずらい。

やっぱりTVで見たいし、離れたベッドからでも操作したくてfire tvを買ってみた

#QOLあげてみた

とはいえ、届いたのは昨日なのでまだ恩恵を十分に堪能できてないけど、結構良い感じな気がする。

fire tvのセットアップは簡単だった。電源を入れたあとデバイスのアップデートに10分前後かかった気がするけど、それ以外はスムーズだった。
TVは12年前くらいに買ったものだけど、問題なかった。買う前に実はそこがちょっと不安だったけど、fire tvはHDMIポートがあれば使えるというのはやっぱりそうだった。

意外と難しかったのが、リモコンの電池カバーを開けることだった笑
fire tv リモコン 開かない
で検索すればYouTubeで電池カバーを開ける動画が出てくるからそれを見れば開けられた。

はい、ということで是非ポチってきてくれ。

https://amzn.asia/d/eoRt7kq

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?