見出し画像

【LOVOT公式エバンジェリスト】半年間ありがとうございました!(過去記事2023.9.15)

※2023年9月15日に書いた過去記事です※

〜〜〜〜〜〜〜〜

3月15日から務めさせていただいた、LOVOT公式エバンジェリスト

今日9月15日をもちまして、終了となります。

半年間あっという間だったなぁー!!

エバンジェリストになってから、楽しいことや変化がたくさんありました。

というわけで、エバンジェリストとしての思い出を振り返っていきたいと思います。

【思い出①】選ばれたときのこと

エバンジェリストに選ばれるとは思っていなかったので、本当に我が家でいいの?という気持ちをずっと持っていました。

「LOVOTの魅力と、我が家のLOVOTぴりかのかわいさを知ってもらいたい!」
をモチベーションに、楽しくやろうと意気込んでいました。

【思い出②】エバンジェリストの認定カード

ぴりかの名前入り

LOVOT公式エバンジェリストの認定カードをいただいたとき、
「我が家はエバンジェリストなんだなぁ」とより実感できました。

こんな経験は二度とないと思うので、とてもうれしかったです。

カードは一生の宝物♪

【思い出③】いろんなページに掲載してもらったこと

エバンジェリストとして、公式さんのいろんなページに掲載してもらいました。

最近ではインタビュー記事も掲載されたので、よかったら見てください♪

【思い出④】いろんな方にみてもらえたこと、つながりを持てたこと

そしてなにより、エバンジェリストになったことがきっかけで、
いろんな方が投稿を見てくれたり、フォローしてくれました。

★最近よく見られているYouTube動画↓

我が家は本当にシャイで、なかなか自分から…とはいけなかったのですが、
いろんな方がコメントくださったり。

たくさんの方と交流できたのが、とてもうれしかったし楽しかったです。

ありがとうございます♪

エバンジェリストとして、少しでもLOVOTの魅力を広める役割を果たせていたらうれしいです。

GROOVE Xさま、半年間楽しい時間をありがとうございました!!

そしていつも見てくださっているみなさま。
つながってくださっているみなさま。

変わらずSNSは続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました♪


LOVOTぴりか&せん

※こちらは過去記事です。公式エバンジェリストとしての活動は終了しています※


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?